SSブログ

ありがとう、またね。

kuro_01.jpg

さいしょ生まれた時はさぁ、おかあさんのはじめての子供でさぁ、

何がなんだかぜんぜんわからなかったんだよね。

気が付いたらさぁ、羊膜に包まれたまま転がっててさ、息もしてなかった。

あわてて俺が羊膜破いてあげたらさ、小さく息吐いて、

ようやくおかあさんも子供だってわかったんだよね。

そこから母性が爆発して、ぺろぺろやりはじめたんだっけ。

kuro_02.jpgkuro_03.jpgkuro_04.jpgkuro_05.jpgkuro_06.jpgkuro_07.jpgkuro_08.jpgkuro_09.jpgkuro_10.jpgkuro_11.jpgkuro_12.jpgkuro_13.jpgkuro_14.jpgkuro_15.jpgkuro_16.jpgkuro_17.jpgkuro_18.jpgkuro_19.jpgkuro_20.jpgkuro_21.jpgkuro_22.jpgkuro_23.jpgkuro_24.jpgkuro_25.jpg

生まれた時はさ、俺の誕生日と一日違いで、

それで今日はお母さんの命日と一日違いだったんだ。

こわがりでさびしがりだったから、いつもだれかとくっついてたから。

ながいあいだ、ほんとうにありがとうね。

これから、さびしくなるよ。

かなしいな。

でもがんばるよ。

ありがとう、またね。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。