SSブログ

4月26日 塗り。

我が家は狭いのです。
なので、必然的にオイラの部屋も狭いです。
なので、作業をするスペースも限られます。

なので「ハンダをしよう」となったら、まず部屋を片付けて、それからハンダの準備をします。
次に「ケースの色を塗ろう」となったら、ハンダのセッティングを片付けて、それから色塗りの準備をします。

なので、ハンダや色塗りなんかはできるだけまとめてやった方が効率的なんですよね。

いまは色塗りのターンです。

IMG_0455.jpg

IMG_0453.jpg

IMG_0452.jpg

3つのケースが同時進行してます。
大分完成形が見えてきました。

一番下の緑のは、これまたかなり前から構想していた電池ボックスです。
本当はスイッチの切り替えは9vが下で18vが上になる予定だったのですが、ぼーっとしていてレタリングをする場所を反対にしてしまいました。
地味に痛い失敗です。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月23日 自己最多。4月30日 大失敗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。