SSブログ

4月30日 大失敗。 [Press 'n' Peel]

いろいろやっていると失敗することもあります。
夜中の2時まで頑張っても失敗することもあります・・・

特に、100円ショップの素材を使ったときに失敗する確率がグンと上がります。

今回は、昔作ったロゴ・プレートが残り1つになってしまったので、久しぶりに追加で作りました。

IMG_0464.JPG

で、失敗しました。
これだけ作って全滅です・・・
プレスンピールの転写はうまくできているので、100円ショップで買った素材の方がまずかったようです。

前のこの記事では「100円のアルミシートで作った」とありましたが、どうやら勘違いだったようです。
そのさらに前の記事で「100円のアルミシートは駄目だった」と書いてあります。
こっちが正しいかと思われます。

久しぶりに打ちひしがれております・・・・
幸いプレスンピールはまだ残っているので、気が向いたらまた0.5mmのアルミ板を買ってきて挑戦したいと思います。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月26日 塗り。5月6日 電池BOX。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。