SSブログ

5月30日 基板テスト。 [KRANKY minimal]

クランクの基板にPOTとサブ基板をつなげました。

IMG_0569.JPG

と、あっさり書いてますが、結構大変でした。

今回も立体的に配線が交差するので、あっちが上でこっちが下で・・・と組み込みを想定しながらつなげていきました。

IMG_0568.JPG

で、ここまでできたので、ひとまず音出しのテスト。
問題なく鳴りました。
EQ も効きます。

次はケースの塗装ですね。
やっぱりオーソドックスに黒と赤かなぁ。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

NAO

これはもう・・・天才レイアウトですね!
穴あけ精度と腕が必要ですね・・・
by NAO (2017-06-05 14:23) 

KOVCH

穴は、ちょっと大きめにあけておけばなんとかなると思います。
まだ組み込んでいないので、高さがケースに収まるかどうか不安です^^;
by KOVCH (2017-06-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。