SSブログ

5月29日 KRANKの基板。 [KRANKY minimal]

勢いに乗って KRANK ディストーションの基板を作りました。

IMG_0562.JPG

パーツ数が少ないので、特に問題もなくあっさりとできました。

電解コンは結局立てることにしました。
合わせてみたところ、何とか行けそうだったので。
あと、47μの電解コンが思いのほか大きくて、寝かせるスペースが無くなってしまったからです。

あとは、レイアウトの右上の方を、以前公開したものから少し変えました。
ほんの少しだけ配線がしやすくなったのと、ほんの少しだけコンデンサの距離をあけました。

IMG_0564.JPG

ウラはこんな感じ。
新しいラジオペンチの使い勝手が良いです。
ニッパーも新しいものが欲しくなってしまいました。

ここまでは簡単。
ここから徐々にキツくなっていく。

IMG_0565.JPG

3つの外だしトリマの基板はこんな感じ。
3つをきっちりと並べるのが結構大変でした。
トリマの下にジャンパー線を伸ばすのも結構大変でした。

IMG_0566.JPG

ウラはこんな感じ。
こっちの見た目はシンプル。

IMG_0567.JPG

POTはこんな感じで、3×2のユニバーサル基板を介して配線が伸びてます。

だいたい出来上がったので、次はケースの塗装と、最大の難関である組み込みですね。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。