SSブログ

8月26日 KRANKY minimum。 [KRANKY minimal]

KRANK の写真も撮りました。

ただ、あわてて適当に撮ったのでいまひとつの写りが多くなってしまいました。
やっぱり適当じゃダメですね。

DSC_0906.JPG

初っ端からピンぼけ気味です。

全体はこんな感じ。

DSC_0907.JPG

コントロールは LO MID HI の 3EQ に VOLUME と "METAL"。

DSC_0908.JPG

超低頭ネジで正解でした。
厚みが無いので気になりません。色も黒でGood。

DSC_0909.JPG

基板直付けのミニ POT も全く問題なく使えます。
実験は大成功です。
これからはもう、どんなエフェクターでもミニケースでどんと来い!です。

DSC_0910.JPG

DSC_0912.JPG

横はこんな感じ。

DSC_0913.JPG

DSC_0914.JPG

終わりかけの赤スプレーを使った血飛沫はこんな感じ。

DSC_0915.JPG

上端はこんな感じ。
今回は錆び表現は少しひかえめにしています。
血しぶきが派手なので、やりすぎないように気を付けました。

DSC_0916.JPG

LED は赤。
ロゴプレートも黒く塗れば良かったかな?

DSC_0918.JPG

いや~、格好良い。
やはり天才。

DSC_0919.JPG

下端はこんな感じ。
ここはかなりあっさり。

DSC_0920.JPG

蓋。こちらもあっさり。

DSC_0921.JPG

DSC_0922.JPG

ツマミのメタル感と錆び感はかなり良い感じで出せていると思います。

DSC_0923.JPG

透明なツプツプは、赤スプレーの溶剤だけが噴射されでできたものです。

DSC_0925.JPG

う~ん、どうも上手く撮れていない。
実物は写真よりもさらにもっともっと格好良いです。
気が向いたらそのうち取り直すかもしれません。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。