SSブログ

9月2日 ファストファッション?

ひさしぶりに南大沢のアウトレットに行ってきました。

IMG_0731.JPG

お目当てはこれ。
EDWIN のズボンがセールになっていたので。

メイドインジャパンのジーパンが2本で3000円と、破格になっていました。
裾上げしてもらっている間しばらくブラブラした後、とりに戻ったころにはもうサイズが壊滅的になっていました。
買い物かごに山盛り買っている人もいました。
すごい痩せている人かすごい太っている人ならまだ間に合うと思います。

とにかく超絶お得でした。

昔はジーパンと言えばリーバイスだったのですが、製造先を中国や東南アジアに移してからは明らかに品質が落ちました。
一方、まだまだ日本国内で頑張っているエドウィンは、品質はもちろんデザイン性も良くなってきているので今は圧倒的にエドウィン派です。

一時期高級路線のジーパンも流行りましたが、45rpmの何万円もしたジーパンが半年も持たずにケツに穴が開いてしまいそれ以降は手を出さないようにしています。

IMG_0715.JPG

少し前に買ったものですが、これもエドウィンの帽子。
なんと500円ほどでした。
この夏は大活躍でした。

なんだか安い服ばっかり買っているように見えますが、そんなことありませんよ。

IMG_0713.JPG

そうそう、この前もこんなものも買い増したも。
メタリカとレッチリのTシャツ。
G.U.で1枚390円くらいで売ってました。
安すぎでしす。

メタリカのは前回のビデオを撮ったときに着てました。

レッチリの方はなんか、ビッグサイズ何とかとかいう今はやりのシルエットらしいのですが、流行とかとはかけ離れた人間なので、普通にジャストフィットのSサイズを買ってます。

繰り返しますけれど、安い服ばっかり買ってるわけじゃあないですよ。

そういえば、ロックTと言えば、

IMG_0714.JPG

去年の今頃はこんなものも買いましたねぇ。
結局一度も着る機会がないまま1年過ぎてしまいました。
値札とタグもまだついたままです。

これもユニクロで、1枚500円に値下げされたものです。

・・・・安モンばっかり買ってるわけじゃ、ないですよ。。。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

haku

ご無沙汰してます ^^;
EDWINが2本3000円!
メタリカ安過ぎ~♪
良い物をお安くゲット、素晴らしいですね!!
by haku (2017-09-03 17:27) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
メタリカはここ数年ユニクロやG.U.でやたらとTシャツがでてますよね。
こんなに安くていいのか?って思っちゃいます^^
by KOVCH (2017-09-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月26日 KRANKY minimum..自分用メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。