SSブログ

11月25日 エコ?

プラモブログの方にも書きましたが、久しぶりにギターの食玩を買いました。

IMG_0788.jpg

でもって自作エフェクター部的にはここからが本番。

プラの内箱を分解して波つきのプラ板を取り出しました。

IMG_0798.jpg

小さい食玩でしたがミニケース4つ分は確保できました。
波が浅いので、高さ容量的にギリギリなものに使えると思います。

いつも言っていますが、内部の絶縁にはこういったお菓子やおもちゃのパッケージを使います。
良さそうなのがあったら分解してとっておきます。

市販のプラ板よりも薄くて丈夫で使い勝手が良いです。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。