SSブログ

1月20日 オークション出品中。

先日、ギターをまた一本買ってしまったのでいよいよ置き場所がなくなってしまいました。

そのため、泣く泣く使っていないギターを処分していきたいと思います。

まずは、以前ジャンク品で入手したRGをオークションに出品しました。

OC_1190.jpg

オークションのURLはコチラです。

【終了しました】

もともとジャンクで買ったものです。
意外とつくりもしっかりしていて、自分で塗装を剥がして再塗装したり、フレット打ち直しの練習台にしたりとか、いろいろと楽しもうと思っていたのですが、なかなかそんな時間をとることができずに放置してありました。
今でもいつかは手を付けたいと思っているのですが、、、

OC_1194.jpg

OC_1195.jpg

というわけで、ジャンクの割にはちょっと高めのスタート値になります。
これ以下の値段で投げ売りするくらいなら、自分で改造しまくりますもの。
ジャンクとはいえ、コリアイバニーズとはいえ、この作りのRGがこの値段で手に入ることは滅多にないと思います。

しつこいですが、もう一度URLを貼っておきます。
興味のある方は是非ともお願いいたします。

【終了しました】

これの次はジャンクエレアコを出品する予定です。
一気にやると大変そうなので、少しずつ出品していきます。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。