SSブログ

11月13日 いまさらの発見。 [周辺アクセサリ考]

もう何年もほぼ毎日 GHS Fast Fret を使っています。

IMG_1106.JPG

今さらながら新発見がありました。

IMG_1107.JPG

柄がプラスチックになった後のヤツは、ケツの蓋が取れるんですね。

まぁ、だから何なんだ、という話ですが。

蓋を何回も開けたり締めたりしてたら、フェルトの方にジワっと液が染み出したようにも感じましたが多分気のせいです。

付属の不織布をぎゅうぎゅうに押し込めばギリ入ります。
市販の不織布を小さく切って入れておけばいざというときの予備にできるかもしれません。

おれ、結構この不織布無くしてしまいがちなので。

今日はそんな小ネタのコーナーでした。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。