SSブログ

8月10日 一応完成。 [Pulsar 風]

さぁ、とりあえず機械も完成ということにして、いよいよ最後のシール貼りをしましょう。

まずはボディのシールを貼る面をアルコールで消毒。油脂を飛ばします。
そしたら、カッターで切り取ったシールを慎重に貼る。
↓今回は気泡もほとんどできなかった。
265110340_46[1].jpg

シールを貼ったら全てのボルトを締めて部品を固定。
↓そしてツマミをつけて完成!!
265110340_139[1].jpg 

ツマミの色は白でも良かったかな?
これも今度変えるかも。

265112220_222[1].jpg
↑簡単ボードに設置してみる。
この3台の色使いはなかなかポップ。

と、調子に乗って弾いてたらここで大問題。

RATE と DEPTH の印字を逆にしてました。。
波形選択スイッチの表示も逆でした。。

せっかくうまく貼れたシールだけど、作り直しです。。

これまたそのうちポット替える時に張り替えます。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。