SSブログ

10月25日 土曜日はぶっ続け。 [2.0 Delay]

たまの休み。まる1日時間がとれたのでさっそく作業。
取り付かれたようにハンダ・ハンダ・ニッパー・ハンダ・ペンチ・ハンダ・ハンダ・テスター。

IMG_0023.JPG
↑ で、どれぐらい時間が経っただろうか。 基板が完成。

自作ディレイの中では一番メジャーなのではないでしょうか?
TONEPAD の rebote 2.0 です。
2.5 じゃなくて 2.0 にしたのは、ダウンロードした 2.5 の PDF を見ようとすると何故か PC がフリーズするからです。
Adobe reader をアップデートする前まではちゃんと見れてたのになぁ。。

IMG_0024.JPG
↑ 裏面はこんな感じ。 まだまだ拙いけど、少しはマシになってきた気がします。
ナナメ部分の銅箔は剥がしておいて正解でした。
そのままだったら銅箔を介して隣同士の線が接触していたかもしれません。

2246513
↑ 懸案だったスイッチは、こんな感じにしました。
極小スイッチに抵抗を直付けで、余った足の部分をニッパーで強引に切りました。
これでなんとかギリギリで基板の下に収まりそうです。

さて、明日はなんとか箱に収められるかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。