SSブログ

10月31日 デザインやり過ぎた。 [2.0 Delay]

Delay の話です。シールのデザインをしました。
ディレイタイムとリピートの設定は結構シビアに行うと思うので、
今回はその2つの部分にメモリをつけました。
その部分がなかなかうまく行かずに、かなり時間がかかってしまいました。

2262936
↑ せっかくのメモリもズレていたら意味がないので、一度普通紙に印刷したものを合わせてみました。
案の定開けた穴がずれていたので、再度微調整を行いました。

2262937
↑ それから、本組みの前にスイッチの部分に念のため絶縁のプラ板を両面テープで貼り付けました。

IMG_0052.JPG
↑  で、一気に完成です。名前は “ディレイ・ゴースト” にしました。
右のスイッチを下にすると ∞ モードです。
それから、メモリを付けたおかげで大分使いやすくなりました。

IMG_0053.JPG
↑ ナナメから見た感じ。
ちょっと派手にしすぎたかなぁ、という気もします。
メモリの部分も含めて、なんだかちょっとやかましい感じがします。
やはり何事もほどほどが良いということでしょうか。

とは言いつつも、これはこれで気に入っているんですけれども。
次の機械も、すでに製作に入っています。フフフ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

crimson_red_666(まぁ)

うおっ。かっこいいっす!
市販されてても違和感のないルックスですねー
フレアラインいいですねー(*´∀`)

次はなんでしょう。。。気になりますw
by crimson_red_666(まぁ) (2008-11-01 15:09) 

KOVCH

まぁさん、ありがとうございます。
本当は色も塗れたらいいんですけど、なかなかそこまでやる勇気がなくて。
上手に塗っている人の機械を見ると、うらやましくなります。

次のヤツは、更にマニアックなものになると思います。
実は今回のディレイも、次のヤツと合わせて使うために作りました。
by KOVCH (2008-11-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。