SSブログ

12月25日 イベント消失。

なんだか今年は全然クリスマスっぽくないですね。
街並みのイルミネーションも全然少ないし。
毎年あふれていたクリスマスソングもあまり耳にせずに終わった気がします。
そういう自分も、イベント的なものは23日のうちに済ませてしまったり。。
お歳暮とか、お中元とかが減って、お盆休みの時期もバラバラ。
自分も今年から年賀状は廃止。メールのみのご挨拶となるでしょう。

おっと、エフェクターとは関係ない話になってしまいましたね。

簡単な作業なのに、なかなか時間がとれずにいましたが、
前回のシールデザインを若干修正しました。

02Bサウンドホール3.gif  IMG_0008.JPG

左が修正後の状態。右が修正前。
ツマミの下の黒ポッチをはずして、文字色をちょっと修正しました。
全体的に少しスッキリさせました。こちらの方が良さそうですね。

theremin.gif
そしてテルミン。青バージョンで。

うん、赤よりも洗練された感じがします。

デザインはこの2つでほぼ決まりでよいと思います。どうでしょう?
このあともう少し手直しして、いよいよ印刷したいと思います。

それから、まだ denn さんの機械も完成していない状態ですが、
先日、別の方から新たに1台リクエストをいただきました。
もともと趣味で始めたエフェクター製作だったので、
お金をもらって製作するということは全く考えていませんでした。

なので、どうしようかちょっと考えさせてもらっています。
う~ん、冬休みを利用すれば、なんとか3、4台はいけるかもしれませんが。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

denn

ちは~^^
おお!新たな製作依頼が! おお~^^
KOVCHさんのとこの完成度の高さを見れば^^ある意味正統な評価だと思います^^ 喜ばしい事です^^
ただ 貴重なお時間をいただいている事と、引き受けられた責任感で プレッシャーになっているとしたら 大変申し訳なく思います^^
そのへんは^^ 忘れた頃に出来るで良いと思って依頼しましたんで^^
重ね重ね ごゆるりと^^おねがいできればとおもっておりやす^^
by denn (2008-12-27 05:32) 

KOVCH

denn さん、こんにちは。
今年はまとまった休みがとれそうなので、挑戦してみようと思っています。

プレッシャーだなんてとんでもないです。
かなり楽しみながらやらせていただいてます ^^
普段、自分の物を作るよりも慎重に、丁寧に作っているので、その分技術力も格段にアップしてるみたいです ^^
by KOVCH (2008-12-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。