SSブログ

ちょこっとVer.up [ブログパーツ]

いつもブログパーツを使っていただき、ありがとうございます。
今回、カラーバリエーションを4つ増やして全5色にしました。
(といっても、これも本家指板図くんのパクリカラーですが)
それから、コンデンサの誤差の部分の初期表示状態にエラーがあったので修正しました。

本当は、今回のタイミングで、色々と新機能を付けたり表示範囲を広げようかとも思ったのですが、そうすると操作も複雑になるし、表示もややこしくなってしまい、「エフェクター作りに特化したお手軽チェッカー」という、当初のコンセプトがブレてしまうという本末転倒になってしまうので、無しにしました。

使い方は今までと同じです。ただ、貼り付ける文章が色によって若干異なる部分があります。
色の紹介の横にありますので、コピーしてお使い下さい。

samBk.gif まずは「黒」
 以下の文章をしかるべき場所に貼り付けてください。

<iframe src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/moriyasu/bparts/vchecker_Bk.html" style='width:140px;height:240px;' scrolling='no' marginwidth='0' marginheight='0' frameborder='0'>
</iframe>

 

 

samNv.gif 次が「ネイビー」
 今までの文章の"Vchecker"の後ろに_色名がついただけですね。

<iframe src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/moriyasu/bparts/vchecker_Nv.html" style='width:140px;height:240px;' scrolling='no' marginwidth='0' marginheight='0' frameborder='0'>
</iframe>

 

 

samPi.gif そして「ピンク」
 アヴァンギャルド。

<iframe src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/moriyasu/bparts/vchecker_Pi.html" style='width:140px;height:240px;' scrolling='no' marginwidth='0' marginheight='0' frameborder='0'>
</iframe>

 

 

samGr.gif これは今までどおりの「緑」
 ソースも以前のもののままで、変える必要はありません。

<iframe src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/moriyasu/bparts/vchecker.html" style='width:140px;height:240px;' scrolling='no' marginwidth='0' marginheight='0' frameborder='0'>
</iframe>

 

 

samWh.gif 最後が「ホワイト」
 シンプルなブログをお使いの方はこちら。

<iframe src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/moriyasu/bparts/vchecker_Wh.html" style='width:140px;height:240px;' scrolling='no' marginwidth='0' marginheight='0' frameborder='0'>
</iframe>

 

 

以上です。
エラーの報告や、「こんな事して欲しい」みたいなことがあれば、どんどん言ってください。
出来るかどうかは分かりませんが、とにかくやるだけはやってみると思います。

では最後に定型文です。
【このブログパーツを使用したことによって不具合等が発生しましても、当方では一切の責任を負いません。あらかじめご了承の上ご利用下さい。】


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

crimson_red_666(まぁ)

こんばんはー(*´∀`)
わーい。ピンクがあるーw
ありがとうございます。またまた使わせていただきます<(_ _)>
最初に使わせていただいたときに自分のブログの色があるといいなぁ。。。とか思ってたんです。
夢が叶った気分ですw
あれっ。アヴァンギャルドですか?w
by crimson_red_666(まぁ) (2009-03-01 03:30) 

KOVCH

まぁさん、こんばんは。

ありがとうございます^^
どんどん使ってやってください^^

>> あれっ。アヴァンギャルドですか?w
いや、すいません、自分がピンクでイメージするのって、なんかそんな感じなのです^^
個人的にはピンク大好きです^^
by KOVCH (2009-03-01 17:38) 

crimson_red_666(まぁ)

こんばんは(*´∀`)
自分のYahoo!ブログでの確認をしてみました。
記事に貼り付けることはできるのですが、コンテンツとして表示するやり方はわからなかったです('A`)
http://blogs.yahoo.co.jp/lii_crimson_red_666_iil/11311092.html
非常にYahoo!ブログは使いにくいっす。。。独自路線貫きすぎ。。。

花柄っぽい和風デザインが昔から好きで。それで選んでたらなぜかピンクになってましたw
これからもどんどん使わせていただきます<(_ _)>
by crimson_red_666(まぁ) (2009-03-01 20:02) 

KOVCH

やっぱりヤフーブログでは出来ないっぽいです。残念です^^
自分でブログバーツを追加すること自体許可してないっぽいです。

ピンク好きです^^
自分はAerosmith の PINK って曲の影響で好きになりました^^
今でもピンクを見ると「おおっ」となります^^
by KOVCH (2009-03-02 01:26) 

こっち

こんばんは。
素晴らしいパーツですね!

私も抵抗の数値には過去何度もやられました・・・。
やたら発振して、抵抗が原因だと気付いていなかったり、
覚えたつもりの思い込みが思わぬ失敗に。

早速使わせていただきます!
ありがとうございます!!
by こっち (2010-09-27 19:56) 

KOVCH

こっちさん、はじめまして。
ありがとうございます。
どんどん使ってくださいね^^
by KOVCH (2010-09-27 23:18) 

うちゅうじん

使わせて頂きました!
こちらのパーツは自分で外観等をいじったりして大丈夫でしょうか?
by うちゅうじん (2013-02-06 15:07) 

KOVCH

うちゅうじんさん、はじめまして。
どんどん使ってやってください。

ブログパーツはFLASHで作ってあるので、変更するのは、できないことはないですが、難しいと思います。

改造することに何の問題もありませんが、それが原因で不具合などが起こっても責任はとれませんので、
ブログパーツから『kovch』という名前と、このページへのリンクは外してくださいね。
by KOVCH (2013-02-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。