SSブログ

3月1日 おやくそく。 [Landgraff MOD 流]

さて、次の御依頼品にとりかかるまでにちょっと時間がありますので、その間にパーツだけ取り寄せてそのままになっていた機械を片付けてしまいましょう。

まずは、Landgraff MOD というか、要するに Rat です。

IMG_0016.jpg
今まで作ってきたものに比べればパーツ数も少ないので、基板はサクッと完成。
前回の2台を作ったときに得たコマンド “丁寧に作る” というスキルが発動。

IMG_0020.jpg
↑ なかなか良い感じになってきたのではないでしょうか。

↓ ちなみに最初期のはこんな感じ。
278013347_46[1].jpg

さすがにこの状態よりはレベルアップしたと言えるでしょう。
それにしても酷いなコレ。。。

さて、この調子で組み込みだ!!

と、思っていたら、コンデンサが1個足りない。。
どうやら注文忘れのようです。。
久しぶりにお約束の展開となってしまいました。

Rat 製作はしばらくの間凍結となります。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。