SSブログ

6月9日 赤と黄色。 [Tone Eater Wah]

白い犬のお父さん、その場合は しっぽ“を” じゃなくて、しっぽ“に” だと思うのです。
どっちでもいいですか?そうですか。

今日やったところをメモ程度に経過報告。

535Q_042.jpg
↑ 基板完成。

535Q_043.jpg
↑ この角度が一番テンション上がります。
今回初めて MUSE の電解コンを使いましたが、デカイ。
22μなのに、電源部の220μと同じサイズです。

535Q_044.jpg
↑ 裏面はこんな感じ。ピンボケしちゃいましたが。
MUSE はサイズもデカイし、線も太い。計算外に太かったので少し線がゆがんでしまいました。

本番では、若干レイアウトを変更。長い線が結構残ってしまいましたが、嫌いなナナメ線とジャンパーを廃止出来たので良かったです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

四葉野玄馬(よつばのくろば)

美し過ぎる配線ですね!これがほんとの「ハイセンス」…。

私も見習わないと。JUNKパーツでは難しいんですけど。

「Vague Conductor」、途中でファジーになります。
PCの読み込みの時にですね。ヒューマナイザー内臓?(笑)

「指板図くん」は音も良くて「aug」「dim」みたいな「ん?」と思うような、
コードの検索には便利です。ポジションもハイフレットまであって。
by 四葉野玄馬(よつばのくろば) (2009-06-10 12:36) 

KOVCH

おお、駄洒落ですか^^大歓迎です^^

曖昧な指揮者は一度あきらめたのですが、2度目のテストです^^;
FLASH制御だとどうしてもシビアなタイミングは難しいんです。
ま、こういうもんだと思って練習に使えればと思って開発中です。
うまく行ったら携帯用も作ろうかと考えていましたが・・・
今度駄目だったら計画は廃棄することになると思います^^;

指板図くん、かなり便利ですよね^^ギターマガジンで他にもいろいろ配布してるみたいです。
最初にコレを見つけて、面白かったのでそれに合わせて勝手にいろいろ作り始めました^^
by KOVCH (2009-06-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月9日 CAE vs 9395。6月10日 最終問題。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。