SSブログ

8月11日 注意喚起。 [Tone Eater Wah]

お盆休みが欲しくて、土日も頑張ってしごと。
なかなかハンダを握る時間が作れず、簡単に出来るシール作成など進めています。

↓ Tone Eater の“指詰注意”シール。いくつかパターンを作ってみる。
dangers.gif

で、プリントアウトしたものをセロテープで貼っつけてみる。

jura2.jpg
↑ ちょいハデめ。

jura1.jpg
↑ うーん、地が黒いから縁取り黒だと目立たないなぁ。

jura3.jpg
↑ なんか「ジュラシックパーク」みたいになっちゃった。でも嫌いじゃないかも。

ってことで候補を絞り込み、さらにブラッシュ・アップ。

danger2.gif
↑ 「ジュラシック・パーク」っぽい感じで行くことにしました。
文字を "CAUTION" に変更。この方がそれっぽい感じがするので。
それから、あとほ~んの少しだけ縮小(0.5mmくらい)。

danger1.gif
↑ 色数を減らして、より “アメリカ” っぽい感じにしてみました。
これもシンプルで、大人っぽくて(?)いいなぁ。

danger3.gif
↑ 色分けがきちんとできてて、日本っぽい?
黄色の部分をもうちょっと柔らかい色にするとよりジャパニーズ・デザイン風になると思います。

う~ん、「ジュラシック・パーク」か「アメリカン」で決まりかな。
続きは完成までのオタノシミ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

denn

ワオ! このへん^^ディティールへの こだわり方も KOVCHエフェクツの魅力ですね>< 楽しい^^
by denn (2009-08-12 02:57) 

KOVCH

dennさん、おはようございます^^
こういうのをあれこれ考えるのもすごく楽しいです^^
他にもいくつか考えてますよ~^^
by KOVCH (2009-08-14 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。