SSブログ

8月14日 腰痛悪化。

一昨日の朝、持病の腰痛が突然悪化。
歩くこともままならなくなってしまったので病院へ。
診断結果は、それほど酷くはなっていないがヘルニア一歩手前とのこと。
せっかくとれたお盆休みも、自宅療養に。。。何だかなぁ。。。

昔通っていたスポーツクラブのインストラクターに、腰に負担が掛かるからあまり背中は伸ばさない方が良いと言われ、ここ数年腰のストレッチは控えめにしていました。
今回診療所の先生に言われたのは、普段からもっと腰を伸ばすストレッチをしなければいけないとのこと。。。。どっちが良いのか。。。

ここ数日はとにかく何も出来ないので、寝っ転がりながら、甥っ子の似顔絵をかいたり、
まさかの第2回の構想(?)を練ったりしてました。

CA280246.jpg ← 何だコリャ?

ようやく椅子に座れるようになったので、ひとまずブログも更新。
今日はここまでが限界のようです。。。

あと、業務連絡をふたつ。
以前紹介した『高速有鉛』という雑誌にSLAPさんがまた広告をうってくれました。
今度は更に大きく、というかエフェクタメインの広告になってます。すごい嬉しいです。

dennさん、ちょっと腰痛がひどくてもしかしたらもう少し時間が掛かるかもです。
お盆中には完成させる予定ですが、間に合わなかったらゴメンナサイ。。。

以上でした。復活編はまた近いうちに。アディオス!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

crimson_red_666(まぁ)

あらら。大丈夫ですか?(;・∀・)
腰痛辛いですよね。。。
ストレッチはしたほうがいいんじゃないですかね?多分。
第2回と復活を楽しみにしていますね(*´∀`)
by crimson_red_666(まぁ) (2009-08-18 00:48) 

KOVCH

まぁさん、こんにちは。

なかなか辛い状態が続いています^^;
とりあえず、ストレッチはこまめにすることにしました。
復活は、もうちょっと先になりそうです・・・・。
by KOVCH (2009-08-18 15:50) 

denn

お大事に^^
ブツは いいですよ^^お気になさらず回復に努めてください^^
クリスマスくらいに出来れば OK!
最近 遊びほうけて・ギターさわってないし>< あはは^^
by denn (2009-08-21 05:24) 

KOVCH

dennさん、こんにちは。
レス遅くなってごめんなさい^^;

なかなか調子が上がりませんが、少しずつ回復してきました^^
もうちょっとしたら復活できると思います^^
ほんと、お待たせして申し訳ないです。
秋口には、ナントカ・・・・・・^^;
by KOVCH (2009-08-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。