SSブログ

8月31日 ながいながいなつやすみ。 [お便りいただきました。]

一度悪化した腰痛がなかなか治らず、酷いことになっていました。
いろいろとありまして、、随分と長い夏休みになっていました。
9月1日から、ようやく復活、ということですが、まだ腰に爆弾を抱えたまま。。。
果たしてどうなる???

で、まぁ、休みの間、何も出来ずただ寝てるだけ。ずっと本読んでました。
この2週間で京極作品を ウブメ→ジョロウグモ→キョウコツ→テッソ とわけの分からない順番で(再読ですが)読み、北方版水滸伝。続いて楊家将。楊令伝も5巻まで読破 と、分かる人には分かるであろう圧倒的な読書量で両目は完全に充血。

↓ で、ちょいちょい調子が良いときに、何か出来ることはないかと、
小さい絵ぐらいなら描けるかなと、甥っ子の似顔絵を落書き程度にホイホイと。
IMG_0016.JPG

真面目に書いてたらあんまり面白くなくなっちゃった。

IMG_0014.JPG
↑ 別イメージで書き直し。憎っき東京のユニ。特別サービスだ。

そんで、ようやく少し落ち着いたので、ハンダを握らずに遊べるブレボでちょっとリハビリ。

IMG_0017.JPG
↑ HAO の Rust driver ですね。

↓ 音はこんな感じ。ギターもリハビリびりびり。

「リッチーっぽい」との評判だったので、必殺うろ覚えシリーズ。深紫。元祖速弾き風。
う~ん、刻みのリズムがヨレてますなぁ。。。もっとメトロノーム鳴らして練習しなきゃ。

↓ で、前にも言ってた、前段に Doubule Muff の片側だけ繋いでみました。

ふ~ん、ちょっとコモッたッス。あんまり面白く無い。これは却下ですな。

↓ もういっちょ、Mu-tone Driver にしてみた。
IMG_0001.JPG
↑ 自分ではブレボはここまでが限界。わけわかんなくなりそうだす。

↓ 音はこんな感じ。

おお、これは良いっスね。面白い。
スイッチで普通の Rust と切り替えられるのも良いっス。
でもまぁ、別に無くても良いんだよなぁ、コレ系は。

そのうち時間が出来たら作ろうかな。。。

それから、休みの間にお便りいただきました。
前回 700,000 Metal を作ったよ~とお知らせいただいた方から、

nezumi.JPG
↑ 今度は、MAD を作ったよ~、とのお知らせが。

う~ん、自分のレイアウトが使ってもらえると、何だか嬉しいですねぇ~。

ちなみにこの方、これから受験勉強だそうです。
合格したら、ギター弾きまくりです!! 頑張ってくださいね!!!

オイラも頑張りマッスル!!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

crimson_red_666(まぁ)

復活?おめでとうございます(*´∀`)
無理はなさらないでくださいねー。
バルセロナのユニかと思いましたw
by crimson_red_666(まぁ) (2009-09-01 01:35) 

denn

とりあえずは快方に向かっているようで安心しました^^
お大事になさってくださいね!
体が資本ですから^^
by denn (2009-09-01 11:00) 

KOVCH

まぁさん、こんばんは。
まだちょっと辛いので、ソレを言い訳にサボって遊びまくってます^^

東京のユニ。バルサに似てますよね。
姉夫婦は、旦那の影響で東京ファンなので、直接対決のときはダービーのような雰囲気になります^^
今年はいままでと順位が逆転してしまったので悔しいです。。。
なんか、ナビスコも駄目そうだし。。。

ああぁ、また関係ない話になってしまいました^^;
ちょっとずつですが、マイペースでやっていきます^^
by KOVCH (2009-09-02 22:23) 

KOVCH

dennさん、こんばんは。

ありがとうございます^^
腰は、時間がかかりますが、少しずつ良くなってきているみたいなので、ちょいちょいと復活して行きます^^
by KOVCH (2009-09-02 22:27) 

KOVCH

hakuさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2013-03-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。