SSブログ

9月2日 ジャグジィ・パワァ。

現在暫定復活中です。
今日もいまひとつ芳しくなかったので、早めに切り上げて近所のスーパー銭湯に行ってきました。
少しでも腰に良い効果があればと思って。

久しぶりに露天風呂とかに入りました。ちょっと涼しくなってきたので気持ちも良かったです。
今の銭湯はすごいですねぇ。ジャグジィだけでも、いろんな種類があります。
腰にあてるのが気持ちよくて、いろいろと回っているうちに1時間以上経ってました。
さすがにフラフラになってしまった。それでも大分体が軽くなった(気がします)。

もちろん最後はコーヒー牛乳。うまかったなぁ。

で、帰ってからゴロゴロとしつつ、プリント・アウトなど簡単な作業。

プリント.JPG
↑ こんな感じで、細かいものから大物まで。溜め込んでたものをあれやこれや。

ちなみに、下に敷いてある大きいのはアイロンプリント用紙です。
以前サンプル品をもらったので印刷してみました。

どっかで無地のTシャツ買って来なきゃ。
でももう、Tシャツの季節も終わりなんだよぉなぁ。。。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

denn

電気風呂って知ってます? 銭湯にあるんですが^^湯船の中に電極が仕込んであって^^腰の辺りに通電させるんです^^意外にクセになるんですよ・・コレが^^
by denn (2009-09-04 05:16) 

こんにちは!

はじめまして! 523と申します。いつもなにかと参考にさせて頂いております。
さてこのたびホームページを立ち上げることになりました。
つきましてはぜひ当方のページにこちらのリンクを貼らせていただきたくお願いに参りました。
もし許可頂ければ幸いでございます。ご迷惑なようでしたらリンク取り下げます。

http://523guitars.web.fc2.com/index.html

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
523guitars 白岩


by こんにちは! (2009-09-05 02:20) 

KOVCH

dennさん、こんにちは。

電気風呂は知らなかったです^^;
ビリビリしそうでちょっと怖いですが、効き目ありそうですねぇ~^^

最近、マッサージチェアを買おうかと本気で考えてます^^
でも置き場所がねぇ・・・。
by KOVCH (2009-09-05 17:40) 

KOVCH

523さん、こんにちは
(サンが重なっちゃいました^^;)

リンクありがとうございます。大歓迎です!!
自分のページでは特にリンクなど設けてないので、
お返しが出来なくてスイマセン。

ギターの製作などもされていて、非常に参考になります。
PRSタイプのギター、すごくイイです^^
今後とも是非よろしくお願いします。

by KOVCH (2009-09-05 17:52) 

ありがとうございます!

リンクさせて頂けるだけで感謝です。
またちょくちょく遊びにきます。
自分の方はマイペースでやってますので
宜しければまた遊びにいらしてください。

by ありがとうございます! (2009-09-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。