SSブログ

9月25日 ちょっと補足。 [A-B LOOP BOX]

先ほどコメント欄にて、以前公開した A-B Loop Box の PDF にエラー有りとお伝えしましたが
よく見直してみたら、エラーではなかったです。
ただ、ちょっと分かりにくいかな、という表現だったので若干の補足説明です。

LEDmawari.gif
↑ 左の図のような感じで、A/B 側の Ground 線は、スイッチの真ん中から出ています。
コレまでのレイアウトでは、右側から出ているように見えたかもしれません。

あと、A/B それぞれのLEDの抵抗を変えたいときは、右側のようにして、そこからLEDへ繋げます。

以上です。以前のレイアウトをお持ちの方は注意してください。
修正した最新版をご希望の方は、お問い合わせ下さい。

それから、ワウの進行状況。

TE2_016.JPG
↑ 連休中には、と言っておきながら、やはりできませんでした。。。ほんとにすいません。。
最後の配線まであと少し。この土日で・・・・できるのか??

TE2_015.JPG
↑ 先走ってサインだけ。今回はここに。シリアルは2番。

ワウのロータリースイッチ周りのレイアウトも、ちょっと分かりにくい(というか、モノによって足の配置が違う)ので、後日書き直したいと思っている所存であります。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

denn

おお!^^

クリスマスで^^いいのに^^
2月の^^ 二月でも いいぜ!^^

いつでもいいのさ!!
by denn (2009-09-26 20:04) 

KOVCH

でんさん、こんばんは。
大変お待たせしました^^;ワウ!!ほぼ完成しました。

あとは、バイパスの周りでいくつかテストを行って、
1週間ほど様子を見た後にお渡しできると思います。
by KOVCH (2009-09-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月19日 ムダイ。おうえん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。