SSブログ

おうえん

ついにあしたダス!
CA280248.jpg
うらみっこなしダス!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

crimson_red_666(まぁ)

負けませんよwww
って、これなんかフラグっぽくてやだなぁ(´・ω・`)
by crimson_red_666(まぁ) (2009-09-27 13:41) 

KOVCH

いやぁ~、良い試合でしたねぇ~^^
審判が心配でしたが、どことなくアウェイ寄りで助かりました^^;

最後、ロスタイムではミスもあって危険な場面もありましたねぇ~。危なかったッス。
トゥーリオが上がった分、せっかく入った山田が守りに引いていたのが少し勿体無かった気がします。

ポンテがいなくなって、攻め手が直線的になった気がします。
その分圧力が増しましたが、弾き返し易くもなった気がします。

田中達也が復帰してきたのは嬉しいです。
シュートも打ってたし、調子が上がってくるといいな。
梅崎も良かったんだけどなぁ。代わって入った選手がいまひとつ機能していなかっただけに残念。
最後、レッズのコーナーで誰も蹴ろうとしなかったのはちょっと寂しかったですね。
やっぱり高原も、ゴール前に居たいよなぁ。

なんだかレッズ・ファンのような感想だぁ~^^

横浜の方は、混戦からのゴールで、エジのみたいなビューティフル・ゴールではありませんでしたが、
泥臭く点を取って守りきるチームのスタイルが出ていたので良かったと思います。

ただ、無理して若手を試合に使う必要はないんじゃないかなぁ。終盤のピンチも、そこからだったし。

すんごい長くなっちゃいましたね^^;
勝ち負け云々よりも、試合の話で盛り上がれるのが楽しかったッス。
Jリーグは来年までお預けですが、次は天皇杯で戦えると良いですね^^
(決勝だったら盛り上がるだろうなぁ。良いなぁ^^)
by KOVCH (2009-09-27 16:44) 

crimson_red_666(まぁ)

ジャスティス岡田でしたねw
うーん。今日の試合に関してはミスがそのまま2失点に。。。
1点とって追いついたあと。エジが2本のうち1本決めてれば。。。
まぁ、勝負にたらればは禁物ですね('A`)

ポンちゃん。どーなんですかねぇ。。。今日も簡単にボール失ったり。あと、クロスがあがっても絶対PA内に入っていかなかったり。
大好きな選手ではあるのですが。。。
達也はキレてましたね。だいぶコンデション戻ってきたんじゃないでしょうか?ただ、こーなると岡田(メガネのほう)が呼びそうで怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
闘莉王とかにも言えることなんですけど、クラブは代表選手のリハビリの場じゃねーぞ。と。
あと、うちの4番ですが。大口叩くなら中澤のマーク外したり、1番外にいるのにオフサイドにひっかかったりまじ勘弁してください。って感じです。

金井はあの城福ジャパンの一員でしたね(*´∀`) 久々に姿見れて嬉しかったです。

あのあと、フテ腐れてずっとギター弾いてましたw
1曲覚えて録画してみたんですけどあまりの酷さにお蔵入りにw
by crimson_red_666(まぁ) (2009-09-27 18:32) 

KOVCH

ジャスティスはいつもわけの分からないところでPKとったり、レッド出したりして試合をぶち壊しにするので、今日も終盤はゲームとは別のところでヒヤヒヤでした^^;

ポンテは、うーん、確かに良かった時の怖さは減りましたね。
でも、代わりに入った選手があまり良くなかったのを考えると、ちょっと勿体無かったかなぁ。

トゥーリオが上がってくると、スペースがつぶれて他の選手の邪魔になったりするし、かなりの確率でカウンターが狙えるし、攻撃の選手が守備のフォローに入らないといけなくなるし、どうなのかなぁって気もしますが、結構な確率で点も取ったりするので難しいところですよねぇ。

代表は、そうですねぇ。中澤もかなり疲れた顔してますしねぇ^^;
スケジュール的な問題もあるんでしょうねぇ、やっぱり。
これでACLとかも絡んでくると、地獄ですよねぇ。
二連覇した後のマリノスも、その時のダメージからいまだに立ち直れていません。。。

マリノスの若手二人は、レッズの二人に比べるとまだまだ厳しいッス。今日も危なかったッス。
でも、渡辺かずまはかなり良いッス。新人王と得点王も狙って欲しいッス。

おお~、録画したんですか^^
まぁさんギターの隠れファンなので、是非見たいッス。
mixiの動画も、こっそりと見てますよ~^^
by KOVCH (2009-09-28 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。