SSブログ

10月4日 お便りいただきました。 [お便りいただきました。]

いつもご覧いただきありがとうございます。
最近では、レイアウトご希望のお便りもたくさんいただけるようになりました。
なんだか嬉しいです。

本日も「エフェクター作ったよー」とのお便りをいただきました。

700,000.jpg

ケースはオレンジに塗装したのでしょうか。ツマミも合わせてオレンジ色になっています。
“ファミドラ”のスイッチも付けたようですね。嬉しいなぁ。
基板は手書きのエッチングで作ったそうです。
そうか、感光基板用のパターン図も付けておけばよかったですね。要追加案件です。

出来上がった音に関しても、かなり気に入ってもらえたようで、自分としてもすごく嬉しいです。
こうして完成の報告までいただけると、レイアウト作ってよかったなぁと思います。

「レイアウト下さい」とメィルをいただけるのは嬉しいのですが、
ただ1行、「~のレイアウト下さい」とだけ送られてくる場合があって、、、う~ん、、、
せめてニックネームぐらいは名乗って欲しい。。まぁ、いいんですけどね。うん。

とりあえず、自分に関する情報は極力出さないようにすると思います。
KOVCH としか名乗っていないメィルが返信されてきても、勘弁してくださいね。
それと、あまりにおかしな内容のものは、多分無視すると思います。
返信がなかったとしても、勘弁してくださいね。

CA280249.jpg

エフェクターとはぜんぜんかいけいありませんが、第2弾の開発がはじまりました。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

玄米ちゃん

今回の70万もいかしてますねー。
どんどん70万ユーザー仲間が増えて、
うれしくなちゃいますね。
いやな思いをされることもあると思いますが
負けずにがんばってください。
私はkovchさんのエフェクターとブログが
大好きです。それではまた



by 玄米ちゃん (2009-10-05 13:06) 

KOVCH

玄米ちゃん、こんばんは。
70万ユーザーが増えるとなんだか嬉しいです^^
我が子が育っていくようです^^

ありがとうございます^^
エフェクターは自分の癒しの時間なので
これからもマイペースでやっていきます^^
みなさんが作ったエフェクターを見て、さらに癒されています^^
by KOVCH (2009-10-05 23:54) 

denn

段ボールくん^^ マントをまとった^^三銃士?怪傑ゾロ?
気高い感じが入ってて好きです^^
by denn (2009-10-07 20:54) 

T-O-N-O

私のブログへのコメント、ありがとうございます。
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
by T-O-N-O (2009-10-07 21:06) 

KOVCH

dennさん、こんばんは。
エフェクターとはぜんぜん関係ない段ボール人形の続きは、いつになるか分かりませんが、楽しみにしていてください^^
by KOVCH (2009-10-07 22:55) 

KOVCH

T-O-N-Oさん、こんばんは。
リンク是非よろしくおねがいします。
こんごともよろしくお願いいたします^^
by KOVCH (2009-10-07 22:57) 

くまけん

音信不通になったというのは自分のような気がします。
実はhotmailのパスワードが分からなくなってしまってせっかくいただいた住所も分からなくなってしまいました(;;)
パスワードはなんかの紙に書き遺してあるはずなので、見つけ次第、AC128絶対送りますので安心してください!
心配かけました。。。。。
by くまけん (2009-10-11 21:35) 

KOVCH

くまけんさん、こんにちは。
実は結構不安になってました^^;
ともあれ、連絡がとれてよかったです。

自分もまだシールはプリントアウトしていないので、
無理して送らないでも大丈夫ですよ。
by KOVCH (2009-10-12 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。