SSブログ

10月12日 トリセツ Tone Eater。 [Tone Eater Wah]

かぜひぃーたぁー。

もともと体が弱いので、どれだけ気をつけていても季節の変わり目には毎回必ず体調を崩してしまいます。

というわけで3連休。ワウの話です。

ワウ自体は、すでに完成していました。
できれば直接お渡ししたかったのですが、うまく予定を合わせる事ができず、ずるずると引っ張ってしまいました。すいません。。。ゆうぱっくで送ります。
その間に、サンプルの音を録ったり、マニュアルを作ったりして「さてこの週末で送ろう」なんて思っていたら休日は郵便局の窓口開いてないんですね。。。
完全に失念していました。。。というか、今どき有り得ないと思うんですが。。。

dennさん、すいません、明日には発送できると思います。。。
もうちょっとお待ち下さい。

という訳で、少しフライングでマニュアルだけ先に公開です。

manual_te.jpg ← JPG版。

印刷用の高解像度な PDF 版は → コチラ

音と写真はもう少しのあいだだけひみつ。

TE2_033.jpg
↑ お届けまで、楽しみにお待ち下さい。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

denn

ワオ! ついに^^発送!!
いや^^待つ価値があるから^^どんだけでも^^待つよ^^
それが^^もうすぐ?

うれしいです^^ さんきゅ!!!


by denn (2009-10-13 20:00) 

KOVCH

dennさん、こんばんは。
大変お待たせしました^^; 本日発送しました。
詳細はメッセージを送りましたので、そちらでご確認下さい。

こちらこそ、ありがとうございます^^
by KOVCH (2009-10-14 02:44) 

denn

追記^^
受け取りましたよ^^ 最高です!!

トーンイーターの セッティングと ギターのコントロールで^^
欲しい音が ほぼ作れます^^
他 要らないですね^^ 

ゴムシールで厚みを付けて^^ペダルの踏みシロを調整したので^^ 超最高^^
by denn (2009-10-15 17:43) 

KOVCH

dennさん、こんばんは。
気に入ってもらえてすごく嬉しいです^^
DD-1との相性も良いと思うので、是非試してみてくださいね。
(W=4,Q=2,B=7 くらいがおすすめです)

直接お渡しして微調整もしたかったのですが、どうでしょうか?
何かありましたら言ってくださいね^^
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます^^
by KOVCH (2009-10-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。