SSブログ

10月21日 再生品。 [SD-1 系]

新撰組何トカはどうでも良いですが、爆乳三国志とはなにごとか!!
けしからん!! 実にけしからん!!
どのくらいけしからんことになっているのか、早急に確認せねば。

失礼しました。
現在やりたいこと全部やってしまおう中です。
真空管に並行した作業をひとつ紹介。

パーツはあるのですが、作りたいヤツに対してケースが足りない。
使ってない機械を分解することにしましょう。

DD2_002.jpg
↑ 部品を全部はずして、シールを剥がす。
このケースは自分が唯一持ってるハモンドのもの。
Fuzz Face → Crunch Box → Fuzz War と続いて4回目の再生です。
このサイズで最初に買ったケースですが、随分と歴史を積み重ねてきました。
果たして今回が最後の転生となるのでしょうか?

DD2_001.jpg
↑ はずしたパーツ類。
線材に Belden を使っているので、これも出来るだけ無駄なく再利用したいものです。

DD2_003.jpg
↑ でもって、新しいパーツを置いてみました。
穴位置に制限があるので、かなりギリギリの配置になりそうです。

スイッチ類は出来るだけ減らすようにしたいと考えているのですが
毎回、作っているうちにどんどん増えていってしまいます。
あれもこれもと欲張りすぎなんですね。
最終的には決まった設定でしか使わなくなってしまうのですが・・・。

さて、現在作業中の機械はもうひとつあります。
そちらの情報はまた後日。アスタラビスタ・ベイベ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。