SSブログ

10月23日 ヤスリに夢中。 [Fuzz Hornet]

hornet_013.jpg

ね、ねむい。
こんな時間まで何やってんだ、俺。

なんか、やり始めたら夢中になってしまった。

DD2_004.jpg DD2_006.jpg

↑ ケースに穴あけました。
スイッチを3つ追加。特に上の2つは超ギリギリで 1ミリの隙間もないです。

それから、プリントアウトしたデザイン案を合わせてみました。基本的なデザインは1号機と同じ。
スイッチを増設して見た目が少しやかましくなったので、ちょっとスッキリさせました。

hornet_014.jpg
↑ もう1個作業中のヤツにも穴あけました。

hornet_015.jpg
↑ こちらも全パーツなんとかケース内に収まりました。

hornet_012.jpg ← これにもデザイン仮あて。色はたぶん赤になります。
いけね、ツマミ買うの忘れてた・・・。とりあえず手持ちのヤツを。
本番はもう少し細いツマミになると思います。

DD2_005.jpg
↑ で、ヤスリがけ。ひたすらやってたらとんでもない時間になってしまった。

今回ハモンドのケースを始めて磨きました。なんか、ボコボコです。
もっと綺麗になるかと思ってましたが、ちょっと期待はずれ。
自分的には、いつものギャレットのケースの方が良いな。

と、今日はここで力つきました。
とりあえずキリのいいところまでと思ってたら、どえらい時間がかかってしまった。
もう寝ましょうね。

DD2_007.jpg
↑ あ、そうそう。基板はもう準備済みです。
こいつにも大急ぎで取り掛かりたいですなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。