SSブログ

10月23日 ワクワク枠。 [VTD]

真空管用の枠をゲットしたので試してみた。

TD017.jpg
↑ 幅はいいけど、長さ足りねぇー。

でもまぁ、これは注文時に確認済み。どうやって下駄を履かすか。それが問題。

TD018.jpg
↑ ナットを1枚かましてみた。 う~ん、もうちょっと欲しいところ。

TD022.jpg
LDRを作ったときに余ったパイプがあったのではめてみた。
長さ的には調度いいかも。でもちょっと強度が問題。

TD024.jpg
↑ うーん、見た目的には左側の方が良いんだけどなぁ。
“真空管ガード”という意味合いでは右側のくらいあったほうが良いのかなぁ。
これの中間くらいのスペーサーを買ってこようかな。それともアルミ棒に穴あけた方がいいかなぁ。
これまたちょっと考える必要があるなぁ。

TD021.jpg
でも、こういうの考えるのってなんか楽しい。
さぁて、今度の週末でどこまでできるか。 トゥ・ビィ・コンティニュウド。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

denn

いや^^シビレました^^カッコええ~!

by denn (2009-10-24 01:01) 

KOVCH

dennさん、こんばんは。
フフフ。自分で言うのもなんですが、
かなりイイモノになりそうです。コレ。
作りながらワクワクしています^^
by KOVCH (2009-10-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。