SSブログ

10月25日 ちょっとおしらせ。 [Tone Eater Wah]

以前ちょっと触れましたが、Tone Eater Wah のロータリースイッチの配線が分かりにくかったので修正しました。

6way.gif
↑ こんな感じです。
前のヤツは、表から見たやつで、なおかつ線が手書きでぐにゃぐにゃだったのですっきりと、分かり易くしました。

使用するスイッチによって、足の配置が異なったりするので、要確認です。
1番の足には無接続です。
効きかたを逆にしたいときは、1~6 のつなぎ順を逆にすればO.K.です。

それから、以前配布した設計図のPDFも、ちょっとだけ修正しました。
スイッチング時のポップノイズを防ぐおまじない抵抗を1つ追加しました。
それから、使用するジャックによっては基板に干渉してしまうものもあるので、端を少し削りました。
この辺は出音には関係のない部分なので、特に支障が無ければ前のヤツでも問題ないです。
新しいPDFが必要な方は、ご連絡下さい。

それから、くまけんさんへ。近々シールを作りますので出来上がったら送付しますよー。

kumak.gif

↑ イメージは熊真拳の使い手 Kuma (from Tekken) から。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。