SSブログ

10月31日 いそげいそげ、ああ、やばい。 [SD-1 系]

なんだかこの時期になると、訳も無く気が焦ってしまいます。
いろいろとあたふたしながら久々の更新です。

実は、製作の方は、もうちょっと進んでるんですけどね。記事を書いている暇がなかなか無くって。
11月は忙しくてネタが作れなくなってしまいそうなので、今ある分を小出し小出しにしていきまッス。

さて、今日はDD-2の話題。

DD2_008.jpg
↑ 基板完成ッス。
BIGMOFF2号機のときみたいに、色合いがポップでなんか嬉しいッス。

DD2_009.jpg
↑ クリップ用の基板。うまくいくかはまだ分からないッス。

DD2_012.jpg
DD2_013.jpg
↑ ミニスイッチに取り付けました。
ぐうぅぅ、小さすぎる。もの凄いしんどい作業でした。このスイッチ嫌いだなぁ。

DD2_010.jpg
↑ 基板の方に配線を取り付け。
なんじゃコリャ? 線多すぎる。無駄なスイッチ付けすぎ太郎。

DD2_011.jpg
↑ 反対側。これでもまだ全部じゃないッス。他にもPOTやら、スイッチから伸びてくる線があるッス。
組み込みが地獄のようになりそうでいまから心配です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。