SSブログ

11月29日 お便りいただきました。 [お便りいただきました。]

今回も「こんなの作ったよ~」とのおたよりいただきました。
こうやって感想とか、写真とかいただけると、なんだかすごく嬉しいです。

今日は、kazu さんの作った A-B Loop Box を紹介。

正面.jpg 中身.jpg
↑ 正面と中身の写真です。

いいですねぇ~。Switch Craft のジャックで作るのは厳しいかなと思っていたのですが、問題なく作れるみたいですね。
中身も概ね満足していただけたようでよかったです。
ただちょっと、サーノイズが出るそうです。

S.H.O で、同様にサーノイズが出たという評判も聞いたことがあります。
自分のヤツは特に問題ない感じなので、原因が分からない。
う~ん、パーツかなぁ、配線の取り回しかなぁ、アダプタかなぁ。

自分の場合は、抵抗は普通の金属被膜。電解コンはたまたま持っていた OSコンでした。
特に違うのは、それぐらいかなぁ。
バッファの部分を、いろいろな機種で試してみても面白いかもしれません(多分大丈夫)。

ともあれ、他にも欲しいレイアウトがあったらどんどん言ってくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。