SSブログ

12月5日 お便りいただきました。 [お便りいただきました。]

最近我が 700,000 に関するお問い合わせが多くなってきて、すごく嬉しいです。
今回も「こんなの作ったよー」とのお便りをいただきました。

700000M1.jpg 700000M2.jpg

おお、セラコンの代わりにシルバーマイカを使っているんですね。
このスペースでも収まるんですね。興味深いです。

この方は元になった機械のひとつ、7000VOLT との比較・感想も送ってくれました。
その内容を紹介すると

『7000VOLTに比べローゲインでの音も良く、なによりEQのレンジが広いのでとても扱い易いディストーションペダルだと思いました。』

とのことです。う~ん、嬉しいです。
こうやって感想とか、完成写真とかいただけると、その度に作ってよかったと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。