SSブログ

12月5日 今さらながら。

今さらながら。youtube ってすごい。

まさか今になって Orange 9mm のビデオが見れるなんて。
テクノロジーの進歩に感謝。

マニアックすぎる。今でも一番良く聴くのではないだろうか。
ギターを Helmet に引き抜かれて、 Rage against the machine にモロ影響されるようになってから急に失速したなぁ。

埋め込めないけど、ライブ映像もたくさんあった。すげぇ・・・。青春の1ページ。

【追記】

更には Mindjive まで。いったい日本で何人が知ってるんだ?

さらについでに。これらに影響されて当時作った曲。

アホ懐かしい。10年以上前の話。
またバンドやろうかな。でもボーカルがいま山梨なんだな。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

KOVCH

dennさん、niceありがとうございます^^
by KOVCH (2009-12-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。