SSブログ

12月8日 お便りいただきました。 [お便りいただきました。]

ここへ来て、700,000 ユーザーが大増殖中です。
なんだか嬉しい今日この頃です。

今回もお便りいただきました。

SA3D0013.JPG SA3D0012.JPG

タカチのケースで作ったみたいです。ファミドラも換装。
電池での駆動も出来るみたいです。
基板の縦幅を圧縮したのかな?みなさんそれぞれに工夫があったりして、
それを見るのもすごく楽しいです。

こんな風に「オレも作りたいぞー」という方は、右側のお問い合わせへお便りください。
ごめんなさい。現在リクエストは受け付けていません。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

LunarBlaze

ちょっと補足です。

ケースはハモンドのが高かったのでほぼ同等のタカチTD6-11-3Nというケースを使いました。

基板ですが、加工機の設定ミスで圧縮されたことになっていますけど、パターン面を写真のように下にすることで部品がジャックをよけてくれるので、KOVCHさんのレイアウトを2.54mmピッチで作成しても電池のスペースは確保できますよ。
by LunarBlaze (2009-12-08 22:08) 

KOVCH

LunarBlaze さん、こんばんは。

なるほど、新しい発見です。
う~ん、自分も2号機に挑戦したくなってきた^^
ギャレットのケースでも行けるかなぁ・・・・。
ちょっと計算してみようと思います!!

持ち運びを考えると、やっぱり電池内蔵出来た方がいいのかな。
他のエフェクターも含めて、普段は外付け用電池ケーブルもしくはパワーサプライを使ってるので、別にいいかなって思ってたけど、どうせなら出来た方がいいかなって気も。

でも、フットスイッチが下の方にある今のレイアウトも踏み易くて楽なんだよなぁ・・・。
両方作って比較してみようかな^^
by KOVCH (2009-12-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。