SSブログ

1月7日 つぎ行ってみよう。 [VTD]

カテゴリが1個ずつしか選べないので、こんな風に記事を分けないといけない。
なので連続投稿が増える。ちょっと不便。 

前回のハンコは見事に失敗。

Bplan.JPG
プランB を試してみます。

【追記】

一度試してみたものの、納得のいく結果は得られず。

プランB を廃棄して、プランC に移行。
TD027.jpg

どんどん手間が増えていく・・・・。

TD030.jpg

試行錯誤中。今度はうまく行くかな・・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ginchanx_5150

塗装用のテンプレートを作成しているのでしょうか??
by ginchanx_5150 (2010-01-09 08:14) 

KOVCH

ginchanxさん、こんにちは。
写真では分かりにくいですが、レザー(人工皮革)に文字を入れようとしています。

何度か試したのですが、どうしても綺麗に格好良くできなくてあきらめました。
焼印とか型押しも考えたのですが、結局同じような字体なので一緒だろうという結論になりました。

次は、自分で切り抜いた革を貼り付けています。
悪くない感じです。
by KOVCH (2010-01-10 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月7日 配線。1月10日 つめ放題。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。