SSブログ

2月28日 現在もウソ宇宙。 [レザークラフト]

・・・書くことが無い。
・・・そんなときは、例によって現在妄想中のものを出しましょう。

先日のコメント欄でも触れましたが、次はリストバンドを計画中。
どんな感じのかって言うと・・・

リストバンド1.jpgリストバンド4.jpg
↑ Levy's のリストバンド。

すごくアホでイイ。随分前に目撃したときに一目惚れしました。すんげぇイイ。
もの凄く欲しいけど、、実際に人前で装着する勇気が無い。。。

やっぱり、さすがにこのままじゃ普段には使えません。ということで、

リスバン_001.jpg
↑ もう少しおとなしく、オシャレな感じにして、普段使いも出来るようなものを妄想中。
とりあえず鋲ははずさないと・・・。幅ももっと短くして・・・・漢(おとこ)らしさがどんどん減っていく・・・
これが完成したら、次はもちろん完全メタル仕様のロングタイプを作る予定です。

それから、ウォレットチェーンを作ったので、それに合う財布(順番が逆ですが)を考え中。
↓ これはもう、型紙は出来上がっていて、紙による試作も終わってます。
さいふ_002.JPG

あとは実際に作るだけですが、時間が無い。
これの完成はまだまだ先になるでしょう。

次回は、そろそろエフェクターの話もしなくては。(と言っても自分のではありませんが・・・・)

【追記】

denn さんがベックの来日に行くそうで、便乗(?)してタルちゃん動画を。
Youtube で拾ったやつ。とりあえず2つだけ。

と、思っていたら、噂によると今回のツアーには帯同していないみたいですね。非常に残念。
代わりに来るのがタルちゃんとは(見た目が)正反対の超ケバい姉ちゃん(彼女ももちろんスーパー・ベーシスト)らしいです。
系列(何の?)で言えば、ジェニファー・バトゥンの頃に戻ったということでしょうか。

ベックは、も~、タルちゃんのことが「好きで好きでたまらない」って感じで、
ライブ中も、もの凄く楽しそうに弾いてるんですが・・・どうやら卒業してしまったみたいです。
オジサンなら皆、ベックの気持ち、分かるよね。。。寂しいね。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

ginchanx_5150

最初の写真が完成品だと思ってしまいました~。
でも、これ面白いですね~。

今回も謎のパンダ機能が盛り込まれるようで(爆)
楽しみです。

コインケース、急がなくてもいいですよ~。
KOVCHさんのペースで結構ですので。
ムリをお願いしてますので、、、
by ginchanx_5150 (2010-03-01 12:09) 

k

こ、これは・・・
リストバンドというよりも、メタル養成ギブスですね・・・

自分も革のリストバンド持ってますよ~。
偶然にも記事中のメモ画像のとかなり似てる感じです。笑
主にライブで着用してました。
by k (2010-03-01 18:35) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
コインケース、ありがとうございます。
気長に待っていていただけると助かります^^;
スイマセン。

今回のパンダ機能は・・・・すいません、思いつきません^^
どなたかリスバンのパンダ機能を考えてください
by KOVCH (2010-03-01 22:02) 

KOVCH

kさん、こんばんは。
メモに似たやつ、それでもやっぱり普段には使い辛い感じですか?
これからTシャツの季節になったら、どんどん着けていきましょう。
むしろ、ロングタイプの方を着けて漢気を見せて行きたいと(心の中では)思ってます。
リスバンを普及させて「別に恥ずかしくないんだ」という風潮を作っていきましょう!!

・・・・無理だろうなぁ。。。
by KOVCH (2010-03-01 22:08) 

k

こんばんは。また書き込ませて貰います。

普段はですね、自分の場合は
タンクトップ+ロックなパーカーの時限定で着用してます。
夏の間、週1~月1くらいですかね。笑
上手くコーディネートすれば全然アリだと思いますよ!
by k (2010-03-02 00:24) 

KOVCH

おお、いいですねぇ~。
もう少し暖かくなったら、がんがん装着して、リスバン草の根運動をしていきましょう^^
by KOVCH (2010-03-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。