SSブログ

9月7日 至高2。 [VTD]

至高!! 2台目。 刮目せよ!!

IMG_0048.JPG

IMG_0051.JPG

IMG_0053.JPG

IMG_0055.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0057.JPG

やはり、天才としか・・・・・。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

ginchanx_5150

これは天才しか、なし得ませんねっ。
惚れ惚れ、、、、
アノお値段では、絶対安いですよね〜。
いつかはっ!!
by ginchanx_5150 (2010-09-08 18:38) 

Studio-Oz

こんばんは。

ルックスがヘビーで圧倒されますね。(笑)
真空管!
青く光るんですね~。
ウチのマイクとコンプは真空管のモノがあるんですが
光ってるのかなぁ~
開けてみる勇気は無いです。(苦笑)

そういえば・・・
70万!
音聴きましたよ~
by Studio-Oz (2010-09-08 22:39) 

haku

おぉ~!!
箱外しましたね!
予想通りの圧倒的な質感です!!
本当に惚れ惚れしちゃいますよ♪
by haku (2010-09-09 09:39) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
フフフ、かなり良い仕上がりになったと自画自賛です^^
by KOVCH (2010-09-09 20:45) 

KOVCH

Studio-ozさん、こんばんは。
真空管の青い光にはちょっとした仕掛けがあって、エフェクトON/OFFのインジケーターにもなっています。
普段は消えていて、ヒーターのぽわっとした明かりだけがついています。

70万の音は、今後もカラオケなどに頻出すると思うので、楽しみにしていてくださいね^^
by KOVCH (2010-09-09 20:48) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
レザーと2台並べても相当格好良いです
(自画自賛すいません)
これのシリーズでもう一台作ろうかと画策中です。
by KOVCH (2010-09-09 20:49) 

KOVCH

dennさん、niceありがとうございます。
そして、VTDを大事にしてやってくださいね^^
by KOVCH (2010-09-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。