SSブログ

11月16日 ボッツネーター。 [KIXXS]

先ほど、Studio-Ozさんから「ロゴを作りなさい」との指令を受けたので、
ちょろっと手持ちのフォントを加工していくつかイメージを膨らませてみる。

KIXXSlogo1.gif
↑ (クリックで拡大)一番最初だけ気合が入ってます。あとは力尽きました。
これらは全てボツねた。元ネタを推理するのも一興かと。

続きはまた明日以降。


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 19

dime-333

素晴らしい!
by dime-333 (2010-11-17 01:39) 

DON

この曲の時は、これ!
あの曲の時は、あれ!
みたいな・・・・(笑

それぞれ使うのも良いかと!

そしてメインのKIXXsは、こいつだ!!!!!!
ってね(笑

そのうちステッカーですか!
貼りますよ!
by DON (2010-11-17 15:36) 

luca

左上のがカッコいいです!
多分METALLICAが元かな〜と思いました。
使い分けも面白そうですね〜。
by luca (2010-11-17 19:46) 

ginchanx_5150

おおお、すごい!!!
私もDONさんに賛成、、選曲に合わせて色々使うのが良いかと、もちろんメタリカでは最初!キッスでは4番目とか、
右の5番目なんか、ヴィジュアル系って感じですね^^

最高です。
私はエックスの影響か右上のようなヤツが頭に浮かんでましたが、、あまりにもだったので、、(笑)
2番目のヤツが、なかなかいいな~

by ginchanx_5150 (2010-11-17 19:52) 

KOVCH

dime-333さん、ありがとうございます^^
by KOVCH (2010-11-17 21:40) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
今回のはあくまでもイメージ換気用のボツ作です。

実用レベルのモノを作るとなると、ひとつ作るだけでもかなりの労力が必要になるので、いくつも作るのはさすがに不可能です^^;

なので、1個だけで勘弁してもらえると助かります^^;

ロゴが完成したらデータをアップしますので、ステッカーなど、いろいろ作ってもらえたら楽しいですね^^
by KOVCH (2010-11-17 21:45) 

KOVCH

lucaさん、こんばんは。
メタリカで正解です^^

複数使いは、無しの方向で・・・・^^;
by KOVCH (2010-11-17 21:46) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
これらは皆、軽くチャチャっと作っただけのものなので、質的には・・・・
なので、複数使いはご容赦を、と言うことで^^;

2番目のはnasaですね^^
ちょっと考えましたが、今後、メタルに限らずいろいろな曲をやると思うので、ロゴもあまりメタメタしてないものの方が良いのかな、という気もします。

2番目みたいにシンプルな方向で、もう少し遊び心を出した感じにしよっかと思ってます。
by KOVCH (2010-11-17 21:50) 

KOVCH

mitsufさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2010-11-17 21:51) 

mitsuf

いえいえどうも^^
いいですね、センスというかなんというか、そんなものを感じます^^
かっこいい!
by mitsuf (2010-11-17 21:55) 

haku

やっぱり、METALLICA系に目が止まりますね^^
かっこいいです!!
by haku (2010-11-17 22:25) 

TURKU

左側の下から3番目は、スコーピオンズですか?
どんどん本格的になってきましたね!
by TURKU (2010-11-17 23:23) 

DEBDYLAN

完成したロゴが楽しみです^^。

by DEBDYLAN (2010-11-18 01:53) 

Studio-Oz

おはようございます。

済みません、出遅れです・・・(汗)
指令なんてとんでもないです。
”お願い”なんですよ!!!

どれも素晴らしく素敵です!
強いて選べは左上のヤツがインパクトがありそうです。
モチーフはメタリカなんですね・・
でも、曲によって使い分けも楽しそうです!
完成したら、是非配布宜しくお願いします!!


by Studio-Oz (2010-11-18 06:49) 

haku

あ!
今まで KIXX's を キックス と呼んでました
キックスッス なんですね (^^;)
by haku (2010-11-18 12:00) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
やはりメタリッ子の我々はメタリカロゴは素通りできませんよね^^
見返してみると、これだけ力入ってますね。

あ、呼び名は、自分は「キックスッス」という語呂の悪さが逆に気になってそう読んでいたのですが、
特にキックスでもキックズでも、どっちでもいいと思います^^
他のみなさんもみんな「キックス」と認識している思います^^
by KOVCH (2010-11-19 01:08) 

KOVCH

TURUKUさん、正解です。
ちなみに、正解を書いておきますと、

左から
メタリカ、ナサ、特になし、キッス、フェラーリ、スコーピオンズ、アイアンメイデン、なし。
右列
ミスフィッツ、オアシス、パンテラ、なし、ACDCなし。

です^^

by KOVCH (2010-11-19 01:11) 

KOVCH

DEBDYLANさん、こんばんは。
今回のは全部ボツ品で、完成ロゴは全然違うものになると思います。
たのしみにしていてくださいね^^
by KOVCH (2010-11-19 01:12) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
“指令”は冗談ですよー^^

左上のヤツだけ力入ってますが、これらは全ボツです^^
ロゴは、1個作るので精一杯だと思うので、、、複数使いはいまのところ無しの方向でお願いします^^;
by KOVCH (2010-11-19 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。