SSブログ

4月29日 リハビリ~え。

BONGOって、実際に持ってみると格好良いのね。

久々にリハビリがてらイラストん。

【諸事情がありましてイラストは削除いたしました】 

やっぱりモニター見てるときつい。
1時間くらいが限度。

それにしても、この間まで人気なくて半額投げ売りとかだったのに。
ジョンミャイアング??がちょっと使ったらお高くなってしまったのね。

今日はこんなもんで。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

haku

ジョン・マイアングですね♪
彼のプレイは凄いですから!!
お大事に♪
by haku (2011-04-29 22:43) 

luca

YAMAHAのベース使ってなかったっけと思ったら
随分前にBONGOに変わってたんですね(笑)
言われてみれば俺がよく行く楽器屋でも
BONGOはSTINGRAYに比べて人気がないのか
投げ売りされてたのを覚えてます。
BONGOの方が見た目は好きなんですけどね〜。
by luca (2011-04-30 17:16) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
マイアングが正解なのですか^^
Miangって、マイアングかミャングか、中国式にミィエンって読むのかわからなかったので^^;

ビリーシーンとはまた違ったタイプの超絶技巧派ですよね^^
by KOVCH (2011-05-02 23:11) 

KOVCH

lucaさん、こんばんは。
ベース単体で置いてあると???って感じですが
実際に持ってみると、格好良いんですよね^^

あと、4弦よりも、5,6弦のネックが太くてヘッドが長い??方がバランスが良くてより格好良く見えますね。
最初から多弦モデルを意識してデザインされていたのでしょうか。
そのへんも面白いです。

BONGOは、生産終了してから人気がでそうですよね。
「後に評価される」みたいな感じで^^
by KOVCH (2011-05-02 23:13) 

緑茶

ごつくて重そうな感じですが
丸みがあって少しかわいい感じですね
by 緑茶 (2011-05-04 12:43) 

KOVCH

緑茶さん、こんばんは。
結構でっかく感じますが、弾き心地は良いんですよね^^
ベースは安いのしか持っていないので、いつかは・・・と思っていましたが
高くなっちゃいましたね^^
by KOVCH (2011-05-04 22:32) 

KOVCH

dime-333さん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2011-05-29 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。