SSブログ

5月21日 ご自由にどうぞ。 [KIXXS]

だいぶいまさらな感じもしますが・・・。 

それぞれクリックすると原寸大になります。
てきとーに貼り付けてつかってください。

logo16b.jpg
16:9(856×480)よう

logo16w.jpg
16:9 白

logo4b.jpg
4:3(640×480)よう

logo4w.jpg
4:3白

logo00s.gif
透過GIFよう

devi4b.jpg
デビ4:3よう

devi4w.jpg
デビ4:3白

devi16b.jpg
(4:3があればこれは要らないかもね。)デビ16:9よう

devi16w.jpg
デビ16:9白
(空いてる部分にタイトルなどを入れてもいいと思いまス。)

devih.jpg
部分隠し用

なかなか作業ができなくって、結局ほとんど変えていません。
Kの部分をちょっとだけいじりました。そのうちまたいじるかもしれません。

いちおう何度かテストを行いました。
うまく使えなかったりサイズのリクエストがあれば言ってください。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

DON

お疲れ様です~。
体調は?まだ優れませんか~(汗
いいですね!!
ダウンロードさせて頂きます。。
by DON (2011-05-21 20:05) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
体調の方は、う~ん、ボチボチといったところです。
少~しずつよくなっているような気もするので、のんびりやっていきます^^

ロゴの方は、何かに使ってやってください^^
by KOVCH (2011-05-21 21:02) 

haku

おぉ~~~!!!
カッコいい~~~~!!!!
これ、使わせて頂きまーーす♪♪ ヾ(^▽^)
あ...
お久しぶりです♪♪
体調、大丈夫ですか??!!
by haku (2011-05-21 21:25) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ロゴ、何かの機会があれば使ってください^^
リクエストとかあれば(いつになるかはわかりませんが)作りますので言ってください。

体調の方は、ぼちぼちです^^;
気がついたら長いこと更新が滞っていました^^;

ゆっくりと療養しています^^

モニターを長い時間見てられないので、どうしてもけいたいで投稿できるついったーの方に行ってしまいます。


by KOVCH (2011-05-21 22:27) 

ginchanx_5150

ありがとうございます^^/
かっこいいです。
これで、過去に完成した曲の動画でも作成しますね^^
会長の復帰を楽しみにしています!!
by ginchanx_5150 (2011-05-22 08:48) 

KOVCH

dime-333さん、niceありがとうございます^^
by KOVCH (2011-05-29 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。