SSブログ

6月26日 なんやかや。

金曜日に病院に行ってきた。
この2ヶ月ずっと”少し体調が悪い”なぁという状態のまま変わらず。
まぁ、悪くなってないだけいいか。
なんて後ろ向きだか前向きだか分からない心持ちでしたのよね。
でまぁ、今回から薬を漢方に変えてみましょうとお医者さんに言われて
言うがままに変更。そして3日が経過。
なんとな~く、ましになった気がする。。

でまぁ、そんな中で私を元気付けてくれるブツがひとつ届きました。

butu.jpg

これからアレコレと弄ってみたいと思います。
詳細はまた後日。楽しみです。

そんで、ちょっと調子が良いうちに、弦の交換もようやく行いました。
これの詳細もまた後ほど。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

Julia

なんとな~くでもマシになってよかったです。
楽しみがあれば、気分的にも元気になれるでしょう。
焦らず、じっくり、しっかり復調して下さいね。
by Julia (2011-06-27 08:38) 

haku

少しづつでも、良くなるといいですねぇ!
お、METAL MONSTER!!
興味津津です~♪♪
by haku (2011-06-27 21:33) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
調子に乗っていろいろやってたら今日になってちょっと調子悪くなってしまいました^^;
のんびりとやっていきます^^
by KOVCH (2011-06-27 21:53) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
METAL MONSTER、ちょっと弾いてみましたが良い感じの音でした。
これもそのうちに記事にしますね^^
by KOVCH (2011-06-27 21:54) 

ginchanx_5150

元気になりますように!!
おお、METAL MONSTERは15年くらい前に持ってました!こんなカラフルではなく、銀色のヤツでしたが、、、
音は忘れちゃいました^^;
by ginchanx_5150 (2011-06-28 20:21) 

KOVCH

ginchznxさん、こんばんは。
今回の“メタモン”も中身はそのころと多分同じ感じだと思います。
もう少し新しいのだと、ノイズゲートが追加されているみたいですね。
これ、かなり良い感じの音が出ます^^
いろいろと弄るのが楽しみです^^
by KOVCH (2011-06-30 20:06) 

KOVCH

Studio-Ozさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2011-06-30 20:07) 

KOVCH

dime-333さん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2011-06-30 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。