SSブログ

8月17日 リカバリ中。 [Distortion ++]

失敗したケースのリカバリ中です。
ラッカーの溶剤をボロ布でゴシゴシやって黄色の部分を少し増やしました。
あと文字を筆で手書きしました。
赤いのはディストーションとブースターの切り替え。
イナズマと彗星(?)みたいなのをイメージして書き始めましたが、
下がデコボコだったのでいまひとつ分かりにくくなりました。まぁ、だいたいいい感じです。

とりあえずここまでの写真だけ。

mplus_022.jpgmplus_021.jpgmplus_015.jpgmplus_017.jpgmplus_018.jpgmplus_019.jpg

怪我の功名とか、災い転じて福となすことができるかどうか。
次はこれにトップコートをかけましょう。

あと、ミスター・ビッグのCDを借りました。

IMG_0010.JPG
(注:イメージ画像です)

これからしばらく聞きまくりでしょう。


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 12

DON

こんばんわ~
これはこれで、いい感じじゃないですか!
トロピカルなイメージからのディストーション。
手書き具合もバッチリですよ!!
by DON (2011-08-17 22:36) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
なんだかレモンケーキみたいで、おいしそうな感じになりました^^
なんだかんだで、かなり気に入ってます^^
by KOVCH (2011-08-17 22:42) 

玄米ちゃん

kovchさんご無沙汰しています。
凄くいいです。この感じ僕はすきだなー
男っぽいツマミもいいですねー
文字もいい雰囲気で完成が凄く楽しみです。

by 玄米ちゃん (2011-08-18 11:37) 

haku

いい風合いが出てますねぇ♪
確かに、トロピカルで、レモンケーキで、
マンゴーヨーグルトな感じですねwww
シリーズ化できそう... ^^
by haku (2011-08-18 17:08) 

ginchanx_5150

よかったですね^^/
最初からこういう感じだったとしか、
見えませんね♪
塗装、、、難しいですね^^;
by ginchanx_5150 (2011-08-18 18:47) 

KOVCH

玄米ちゃん、こんばんは。
我ながらなかなかいい感じにリカバリーできたと思います^^
あとは、最終のクリア吹きがうまくいくかどうかですね。

ちなみに中身はまだ全くつくり始めていません^^;
by KOVCH (2011-08-19 01:06) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
なかなかおいしそうな感じになりました。
スウィーツ系もオモシロいですね^^

ただ、塗装は手間がかかりすぎるので、、もう一回やるかどうかは未定です^^;
今回みたいに特殊な効果を出すのであればやるかもしれません。
フラットな塗りは、手間が掛かる割りにあまり面白味がないのでもうやらないと思います^^
by KOVCH (2011-08-19 01:09) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
そうですね!!
これからは「全て計画どおりだった」ということにしましょう^^
天才は偶然やアクシデントに頼る事なんてありません。
by KOVCH (2011-08-19 01:11) 

緑茶

なんだかブティック系みたいなで
ワンアンドオンリーな感じですね^^

by 緑茶 (2011-08-19 18:39) 

KOVCH

緑茶さん、こんばんは。
2日ほど見ているうちに自分でもかなり気に入ってきました^^
週末に晴れたらクリアを吹こうと思います。
by KOVCH (2011-08-19 23:00) 

dime-333

これはなかなかいい味が出てますね!
by dime-333 (2011-08-21 10:18) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
自分でもかなり気に入ってきました。
あとはクリアが上手く行けば成功です^^

音が超絶に良いのはすでに保証されているので、名機の予感がバンバンしてきます!!
by KOVCH (2011-08-22 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。