SSブログ

8月19日 ブーツ買った。

なんとなく入った閉店セールの靴屋さんで、思わぬ掘り出し物を見つけたのでつい衝動買いしてしまいました。

boot_01.jpg
↑ 老舗ミリタリー・ファッションのメーカー、ALPHAのブーツです。
3150円でした。

今年の冬はエンジニア・ブーツみたいなのを買おうかなぁ、
なんて考えていたので、ちょっと早かったけど調度良かったです。

もしかしてコレはとんでもなくお買い得だったんじゃないかと思って
帰宅後すぐに、どれくらいの値段なのか調べてしまいまいました。

↓ そしたら、今現在アマゾンで14,490円で売られているものでした。
 (注:アフェリエイト画像です)

boot_06.jpg
↑ 嬉しくなっちゃって思わずパチリ。

boot_04.jpg
↑ 最後の1足でしたが、サイズもバッチリ26cmでした。

boot_02.jpg← 横からみた感じ。

boot_03.jpg← 前と後ろ。

boot_05.jpg
↑ All Leather です。Made in China なのがちょっと残念ですが。

さて、オイルを塗って秋になるまでしまっておきましょう。


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 11

Julia

KOVCH さん,こんばんは。

これが、さっき呟いてたヤツですね。
カッコいいじゃないですか。
しかも、お手頃なお値段でGet!
素晴らしい~!!

秋ももうすぐ。
今年の秋・冬はヘビロテになりそうですね。
お洒落を楽しんでくださいね。
by Julia (2011-08-20 00:38) 

haku

おぉ、凄いお買い得品ですね!
秋が待ち遠しいですね ^^v
by haku (2011-08-20 09:26) 

ginchanx_5150

この値段は安い!!
いいですね〜♪
by ginchanx_5150 (2011-08-20 18:39) 

KOVCH

Juliaさん、こんばんは。
黒じゃなくてオリーブ色だったのと、少し傷が付いていたのでこの値段だったんだと思います^^
かなりラッキーでした^^
by KOVCH (2011-08-20 21:49) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
久しぶりにブーツを買ったので、いまから秋が楽しみです^^
それまでにもう少し痩せないと・・・
by KOVCH (2011-08-20 21:50) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
最初見たとき、本当にこの値段でいいのかお店の人に聞きに行っちゃいました^^
作りもしっかりしてるので、これから数年間は履けそうです。
by KOVCH (2011-08-20 21:52) 

KOVCH

SORIさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2011-08-20 21:53) 

dime-333

ラッキーでしたね!
沢山履き込んで味を出して下さい!
by dime-333 (2011-08-21 10:16) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
お店が閉まってしまうのは残念でしたが、自分にとってはラッキーでした^^
最終日あたりに、またのぞいてみようと思います^^
by KOVCH (2011-08-22 01:07) 

DON

こんばんわ~。
アルファってシューズも出してたんですね!
ジャケットやパンツ専門だと思ってました(汗
それにしてもイイ買い物しましたね~
最近はエンジニアも下駄箱の肥やしになってます(汗
だって・・・靴下が脱げてくるんですよ(汗
マーチン、レッドウィング、ホーキンス流行りましたね?
by DON (2011-08-26 22:48) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。

自分の中では、アルファっていろいろと手広くやっているイメージがあります^^

自分も最近はずっとスニーカーばっかりだったのですが、今年はもう少し靴やブーツを履いていこうと思ってます^^
by KOVCH (2011-08-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。