SSブログ

1月4日 みんなのみかた。

今日は時間に余裕があったので、ちょっと寄り道して久しぶりに“みんなの味方”激安洋品店タカハシに行って来ました。
(注:ここから先は、ほんとうにどーでも良い写真の連続です)

IMG_0119.jpg
↑ お目当ての品のはコレ。冬の味方、タイツ。
199円といつものように激安でした。
なんか、表面がツルツルしてて、裏がケバケバしててはきやすかったです。
いい感じだったのでそのうちもう一個買いに行くかもしれません。

最近ちょっとだけ痩せたので、サイズをMにするか迷いましたが、
自分はモモが激太なので(サッカーをやっていたのと、自転車に乗るのが好きだったから。決して太っているからでは、ない。)Lにしておきました。
あとは、リバウンドしたときにも履けるように・・・・

すこし前までは、こういう激安のって、ピンクとか、紫とか、絶対に着ないような色(自分はそういうのが大好き)が売れ残って安くなっていたのですが、今はメーカーの方でそういうのは作らないようになってるんですね。
黒とかグレーばっかりで、おもしろくないッスね。

IMG_0117.jpg
↑ ついでに、何か安く売ってたのでフリースのひざ掛けを買いました。100円。
去年まで使っていたひざ掛けが犬たちの寝床になってしまったので、安いのを探していたのです。

みんな大好きモンスター・ハンターは、自分は最初にPSPで出たヤツだけ持っていたのですが
それ以降全くゲームをやらなくなってしまったので、この毛布に書いてある左のダルマみたいなのが何だか分かりません。右のネコは知ってます。

IMG_0122.jpg
↑ こんな写真見て、誰が喜ぶんだ??
タイツ装着後の写真です。若干緩めです。
個人的にはピッタピタになるのが好みのタイツなのですが。

まぁ、そんなのどうでも良いですね。

IMG_0123.jpg
↑ ひざ掛けも巻いてみました。軽くていい感じです。
100円という値段を考えれば十分に暖かいと思います。(フトコロにもね!!)

さてさて、今日中にもう一個記事をアップしようと思っていたけど、時間的にちょっと無理かもですね。
ということで、みんなが待ってるあの写真はまた明日以降!!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

haku

ひざ掛け、可愛いですね♪ (^ー^)b
by haku (2012-01-06 21:26) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
わけの分からない写真失礼しました^^;
ひざ掛け暖かくて気に入ってます。
今もかけてます^^
by KOVCH (2012-01-06 21:30) 

com2

お、セクシーマイザーですね?
ぼくも良くお世話になってます。
by com2 (2012-01-07 18:24) 

KOVCH

com2さん、こんばんは。
自分は町田にあるタカハシを利用してます。
マイザーは、サガミハラの方でしょうか?
もしかしたら、お互いすごく近くに住んでいるのかもしれませんね^^
by KOVCH (2012-01-07 23:39) 

com2

失礼しました、勝手にセクシーマイザーと思い込んでしまいました。
昔は府中に住んでいたので、鎌倉街道沿いの、あの辺は多摩境?南大沢?近所に2軒あるところに良く行ってました。
今はもっと西の羽村市に住んでまして、最近タカハシが新しく建ったんですよ。靴下と下着は専らここです。
服は根気良く探さないと、微妙なのばっかりですが(^_^;)
by com2 (2012-01-08 04:31) 

KOVCH

あ、タカハシって、結構たくさんあるんですね^^;
5店舗くらいしかないのかと思ってました^^;
南大沢のにも行った事あります^^

昔はタカハシも、結構ちゃんとしたのがあったのですが、最近はあんまり出ませんね^^
自分もインナー系ばっかりです。

たまに、ちゃんとしたメーカーの過剰在庫品とかが激安で売ってたりしてますよね。
そういうのはタグが切ってあるので分かります。
よ~く見ると、ロゴとかが残ってたりするんですよね。
by KOVCH (2012-01-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。