SSブログ

5月24日 お昼の速報。

Youtubeで突然VAIの新作の情報が出てきましたね。
アートワークからして、リアル・イリュージョンズの続きになるのでしょうか?

うん、オクターバーが作りたくなってきた。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

dime-333

エエ音で鳴らしてますね(´Д`)
by dime-333 (2012-05-25 02:11) 

haku

うっ!
ヴァイ、 相変わらずカッコいいですねぇ~♪
by haku (2012-05-25 20:37) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
Youtube動画なのに良い音ですよね。
元の音が良いのでしょうね^^
VAIのことだから、圧縮されることも想定して音作りしてたりして^^
by KOVCH (2012-05-25 20:38) 

KOVCH

hakuさん、リアルタイムでこんばんは。
VAIのこの曲、格好良いですね。
ギターの本数も少なめで、シンプルなはずなんだけど複雑で、面白いです。
by KOVCH (2012-05-25 20:40) 

KOVCH

Nokoさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2012-05-25 20:41) 

ginchanx_5150

いいですね♪
ヴァイはBAD HORSIEとかコピーしたい
曲結構あるのですが、難しいですorz
by ginchanx_5150 (2012-05-26 07:35) 

KOVCH

ginchanxさん、こんにちは。
自分もヴァイはいつかコピーしたいと思っていますが、、、、
難しいというよりも、どうやって弾いているか分からないレベルなので、先は遠そうです^^;
by KOVCH (2012-05-26 17:31) 

KOVCH

みいにゃんさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2012-06-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月23日 解決編。6月3日 時間が無い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。