SSブログ

6月3日 時間が無い。 [Fuzz Faith 2]

とりあえず1枚だけ。

IMG_0691.JPG

写真の日付見たら5月8日になってた。
もう一ヶ月前には完成してたんだけど、音録ってる暇もなくて、
そうこうしてるうちに指怪我しちゃったりして。

ちゃんとした完結編はもう少し後で。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

Studio-Oz

おはようございます。

ビビットな赤がいいですね!
音が楽しみです。
指の怪我、早く治るといいですね。
by Studio-Oz (2012-06-04 07:08) 

ginchanx_5150

赤いエフェクター!かっこいい♪
狙い通りかっこよくなりましたね。
音を楽しみにしています!
by ginchanx_5150 (2012-06-04 16:46) 

KOVCH

Studio-Ozさん、こんばんは。
音はかなり良い感じです^^
自分のスタイル(?)だと、ギターよりもベースに向いている気がします。
指は、大分良くなりました^^;
by KOVCH (2012-06-04 20:39) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
見た目はもう、かなり良い感じになりました^^
音は、何を録音しようか考え中です^^;
by KOVCH (2012-06-04 20:39) 

dime-333

カッコいい!!
どんな音が鳴るのか興味津々です(^^)
by dime-333 (2012-06-04 20:47) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
音は、いわゆる“ファズ”の王道です^^
ただ、すごく良い音(だと思います)です^^
by KOVCH (2012-06-04 21:52) 

DON

ヴィンテージライクになりましたね♪
指・・・怪我ですか。
痛いところは何度もぶつけるので気をつけて下さいね(笑
楽しみに、待ちましょう(*^^)v
by DON (2012-06-04 23:10) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
自分はオッチョコチョイなのでしょっちゅう怪我したりしてます^^
ようやく治ったので、音でも録ろうかと思ってます^^
by KOVCH (2012-06-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。