SSブログ

9月14日 金曜の夜は。 [90 phaser]

やぁやぁ、1週間ぶりのご無沙汰でやんす。
これまたなかなかに忙しくてね、ブログの方まで手が回りませんでした。
(秋葉原には行ったけど)

第2回めにしていきなり躓いてますが、明日には新しいレイアウトを出せるんじゃないかなと
まぁ、1週間“くらい”での更新はなんとかできるんじゃにーかと思います。

で、何を出す予定かと言うと、自分も現在製作中のフェイザーでしゅ。
と、思ってるんだけど、いきなり超上級者向けすぎるかなぁ。。
もう一回くらい簡単なの行っといた方がいいのかな??

IMG_1237.jpg
↑ こんな感じで動作の確認もできているので、レイアウトも問題ない状態です。
あとはPDFにまとめるだけなのですが、今日はちょっと眠いのでまた明日!!

ああ、動作の確認はできたけれども、久しぶりに使ったノーマルのフィルムコンの高さを考えてなくて、蓋が閉まらなくなってしまいまいました。
あとね、原音とエフェクト音をMIXするツマミを付けたんだけど、コレ、要らなかったわ。
その辺を修正して、ケースに色塗って、組み込んだら完成です。
・・・・・まだまだ先は長いなぁ。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

KOVCH

thisisajinさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2012-09-15 23:53) 

DON

フェイザーですか♪
色々と付けてしまうと、後で要らなかった?
みたいなことも起こるんですね(^^ゞ

完成系を楽しみにしてますねぇ~(*^^)v
by DON (2012-09-16 09:07) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
そうですねぇ、作る前はあれこれ妄想して、アレもコレも、となるのですが、
実際に組んでみると、思ったほどの効果が無かったり、結局そこは固定で良いだろうってのもあったりしますね^^

最近は、操作系は極力シンプルにしたいなと思っています。
完成は、、まだ少しかかりそうです^^;
by KOVCH (2012-09-16 18:59) 

KOVCH

hakuさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2012-09-16 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。