SSブログ

9月22日 庶民のみかた。

たまにこのブログに登場しますが、今日もひさびさに“庶民の味方”激安洋品店タカハシに行ってきました。
まぁそれだけならわざわざこのブログに書くこともないのですが、今回はちょっと面白いものを買ったので紹介してみましょう。

IMG_1285.jpg
↑ 半そでのパーカーです。
季節の変わり目なのか、かなり安くなっていました。

IMG_1286.jpg
↑ で、まぁ、このパーカーの最大の特徴が、この紐の先についたイヤホン。

IMG_1288.jpg
↑ ポケットにジャックが繋がっていて、ウォークマンとかiPodを直接聞くことができるというなかなかのオモシロパーカーです。

IMG_1289.jpg
↑ hoodiebuddie っていう、それなりにちゃんとしたモノらしいのですが、
とんでもない破格値になってました。

普通にデザインも(マリノスカラーで)良い感じだし、生地とかジッパーとかもちゃんとしているので、イヤホン無しでもかなり良いと思います。

で、肝心の音ですが、、、、これはちょっと、、もの足りないですね。。。
アイディア自体は面白いと思いますが、音が良くないんじゃ・・・ですね。
まぁ、普通のパーカーとして、今の時期に重宝するのでいいんじゃないかな。

タカハシは、たまにメーカーの過剰在庫とかがコッソリ超破格値で売ってたりするので、そういうのに当たったときは嬉しくなっちゃいますよね。
一時期、お店がQuick Silver祭りみたいになってたことがあって、クイックシルバー直撃世代の自分は結構いろんなものをゲットしたこともありました。
あとは、パンツと靴下が安いのが助かりますね。

タカハシと南大沢のアウトレットを発見してからは、
ユニクロとかジーユーとかには全く行かなくなりましたね。
この前出たIbanezとジルジャンのTシャツは欲しいなと思いましたが、、、あとフェンダーも。
Tシャツは大量にあるので、今回はパスでス。
(他の方のブログで写真を見て「先にやられたぁ~」と思ったのもありましゅ・・・)

と、言うことで、急遽のフーディーバディー・インプレッションでした。
音は悪いけど、パーカーのデザインと品質は良いので大満足です。

今日はこの後にもう一個、レイアウトの記事を出す予定です。オタノシミニ。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

dime-333

KOVCHさん、こんばんは!
これは面白い!
値段からすると良い買い物をされましたね!
by dime-333 (2012-09-22 19:31) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
ちょっと調べたら、ネット通販でも数千円で売ってるものだったので、かなりお得だったと思います。

ユニクロもお得ではありますが、デザインが自分には合わないようなので、手頃な服を買うときは、掘り出し物を求めてタカハシの方に行くようになりました。
あとは、南大沢のアウトレットに行くことが多いですね。
by KOVCH (2012-09-22 20:18) 

com2

わぁ、これはいいですね。
今度タカハシ行ったらチェックしてみます。

by com2 (2012-09-22 21:58) 

KOVCH

com2さん、こんにちは。
この色は最後の1個でしたが、他にも白紺のボーダーとか、水玉とか無地とかいろいろありましたよ。
ここ数日でいきなり涼しくなってきたので活躍しそうです^^
by KOVCH (2012-09-23 12:46) 

KOVCH

hakuさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2012-09-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。