SSブログ

4月24日 カーブ変更。 [Q Zone +]

IMG_1864.JPG
↑ ちょっとずつ作っていた Qzone の基板がそれとなく形になったので、テストをしました。 
まだ作った人があまりいない回路図だったので少々不安でしたが、動作は問題ないっぽいです。

ただ、回路図のポットのカーブの表記がよろしくない感じですね。
PEAK と VOLUME のポットは Cカーブの方が使いやすいです。
Q のカーブはBカーブの方がよさそうですが、Aでも大丈夫だと思います。

てことで、アーカイブのレイアウトも修正しておきました。
その他に変更点はありません。

さてさて、実験が成功したので、いよいよ次は久しぶりの本番です。
と、その前に、部品を注文しなければ・・・・・


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

KOVCH

DONさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2013-04-27 13:21) 

haku

本番、期待ですねぇ♪
完成後のKOVCHさんの演奏動画も楽しみです~!
by haku (2013-04-28 15:42) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
なかなかハンダを握る時間がなくて、本番はもうちょっと先になりそうです^^;
試奏は何の曲にしましょうか?
やはりシェンカー系かな?
by KOVCH (2013-04-30 20:42) 

dime-333

KOVCHさん、こんばんは!
ブレットボードをここまで使いこなせるからこそ、あの複雑な回路でさえもユニバーサル基板で作成できるのでしょうね(´ー`)さすがです!
by dime-333 (2013-05-01 21:55) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
ブレボが使えるようになるといろいろと遊べるので面白いです^^
その分、ハンダを握る機会が減りますが^^;
また一つ面白そうな回路を見つけたので、今度実験してみようと思います。
by KOVCH (2013-05-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。