SSブログ

6月27日 かいもの。

超~久々にパーツの買い物をしました。

↓ その中で今回面白いと思ったのがコチラ。
IMG_2130.JPG

いつの間にか、ギャレットさんで扱ってるツマミの種類がすごく増えていたので、
何個か新しいものを注文してみました。

ミニ・ケースに使える細いツマミも大量に色が出揃っていたので、中でも変態的なものをチョイス。
それから、チキン・ノブの小型のものが出ていたので、これもゲットしてみました。

IMG_2131.JPG
↑ この小型のチキン・ノブはいいですね。
ちょっと可愛らしい感じがいいです。

MXRサイズに普通のチキン・ノブを並べると、干渉して回すのが面倒になってしまうのですが
このサイズなら、2つ横に並べても問題なく使用できます。

さてさて、、これらを使う日はいつになることやら・・・

↓ あとは、ダンボーがまた増えました。
IMG_2119.JPG

今度のはタミヤです。

IMG_2123.JPG
↑ これの詳細はまた今度。

もうダンボーはいいかな、と思っていたのですが、今度ビームスのダンボーが出るらしいですね。
う~ん。。。どうしよっかな・・・


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

dime-333

KOVCHさん、こんばんは!
ノブこだわると楽しい!
作ったFXへの愛着も更に湧きますね(^^)
田宮のダンボーさんマニアック!
でも最近は金爆のお陰で認知度も上がっているのかも!?
by dime-333 (2013-06-27 21:52) 

DON

ツマミでもイロイロ有るんですね

ダンボーさんって 1つのメーカーだけじゃないんですか
知らなかったです(^^ゞ
by DON (2013-06-28 13:19) 

KOVCH

dime-333さん、こんばんは。
ノブは外見的なこだわりポイントのひとつですね。
新しいのがあるとついつい買っちゃうのですが、貯まる一方です^^;
タミヤは自分の中ではメジャーメーカーなのですが、やっぱり一般的にはマニアックなのでしょか。。
by KOVCH (2013-06-28 21:41) 

KOVCH

DONさん、こんばんは。
昔はツマミなんて選べるほど種類が無かったのですが、今はすごくたくさんありますね。
嬉しいことです^^

ダンボーは最近いろいろなところとコラボしてるみたいですね。
個人的にはギブソンとかフェンダーとかのあってほしいですね^^
by KOVCH (2013-06-28 21:42) 

KOVCH

ok-rockさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2013-06-28 21:43) 

KOVCH

hakuさん、niceありがとうございます。
by KOVCH (2013-06-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。